TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-07- | ARCHIVE-SELECT | 2012-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

間違った歯ブラシの使い方。

初めてパスタを食べた(^^)

20120809-1.jpg

なかなか食べないから、
犬生初めて拒否するのかと思ったけど・・・
やっぱりペロリ(笑)

今日の遊び道具は歯ブラシ(人間用)!
新品なんだけど、パパの嫌いな 「かため」 なので、
お掃除用にする前にタルトにあげた(^^)

201208121.jpg

でも、タルトさん、使い方間違ってます(-"-)

201208122.jpg

反対!反対!って言ってたら、考えてた(笑)

201208123.jpg

そうそう(^^) よくできました♪

って、、、歯磨き効果はないと思われます(^^;)




 
いつも応援ありがとうございます(^^)♪

| BLOG | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

