TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-07- | ARCHIVE-SELECT | 2012-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夢はハンドラー?!

さて、昨日の続き★

凛ちゃんが帰ろうとしたその時・・・

201208139.jpg

何か企んでおりまする・・・

2012081310.jpg

(-"-)

2012081311.jpg

タルトが引っ張るので、凛ちゃんビックリ(笑)

2012081312.jpg

このまま一旦部屋に戻り・・・
(凛ちゃんは付き合うハメに。ごめんよ!)

2012081313.jpg

凛ちゃんはママが恋しくなってきた(^^;)

2012081314.jpg

本当にしつこいので、私が取り上げました。

2012081315.jpg

凛ちゃん、ママに助けを求めるようなセツナイ後姿!
この後、おかーさん抱っこ!って跳びついてました(^^;)

2012081316.jpg

だけど再び・・・。
最後までしつこいタルト(-"-)
凛ちゃん、ゴメンネ!

でも、母たちは面白かったよ(笑)



 
いつも応援ありがとうございます(^^)♪

| BLOG | 23:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

