TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-07- | ARCHIVE-SELECT | 2012-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ペット用?!

今日、お友達のママに言われて思い出したコレ ↓ 。

201206-01.jpg

タルトは全く遊ばないのに、
パパのコレクションとして揃った、
1つ600円もする (←ここ重要)
ペット用として売られているオモチャ。
ブーブー言うの(笑)

201206-02.jpg

ある日、埃が溜まっていたので水で洗ってみたら・・・
簡単に塗料が剥げました(-"-) コワイ!!
一つ目で剥げたので、えッ?!と思って全部洗ってみましたが、
見事に全てブタ色(肌色)に・・・。
なので、パパの許可も得ずに捨てました。 残念がってた(笑)

しかしまぁ、お腹に入っていい塗料なんでしょうか?

さてタルトさん、お昼寝時、手がクロスしてました(^^)

201208-1.jpg

暑いからピッタリくっついてはいられないけど・・・

201208-2.jpg

どこか触れて寝ていたいのです。

201208-3.jpg

こうしとけば、(私が)いなくなるのがわかる、っと言ってる感じ。
でもですね、やる事いっぱいありますから・・・。 残念!
タルトは私が動く度に起きるので、なかなか熟睡できないでいます。
お留守番の時は、お留守番しててね、ってちゃんと言うから、
ゆっくり寝て下さい!! どこにも行きませんよ(^^)




 
いつも応援ありがとうございます(^^)♪

| BLOG | 23:43 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

