TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-07- | ARCHIVE-SELECT | 2012-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あい~ん♪ な顔。

本日、河原で花火大会がございました。
我が家には夕方から人がたくさん来たり、
いつもと違う音がしたりと忙しく過ごし・・・
只今爆睡中(笑)

今日の模様はまた次回★

今日はバルコニーでのタルトのオモシロ画像を(笑)

20120814-01.jpg

こうやって、投げては持ってくるのですがね・・・

20120814-02.jpg

必ずひっぱりっこになって、ヒドイ顔してます(^^;)

20120814-03.jpg

私が離せば、休憩しつつも取られないように要注意!

20120814-04.jpg

少し休憩したら再びひっぱれ!と偉そうに持ってきて、
オモシロイ顔をする(^^)

20120814-05.jpg

母、ひっぱりながら撮ってますので大変(笑)

20120814-06.jpg

あい~ん♪
必死の顔ってオモシロイ!

20120814-07.jpg

ほんとまだまだ暑いですね(-"-)

20120814-08.jpg

はいはい(^^)

早く涼しくな~れ!!




 
いつも応援ありがとうございます(^^)♪

| BLOG | 21:52 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

