TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-07- | ARCHIVE-SELECT | 2012-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

3分サッカー♪ (後編)

何が大変なことになったのかと言うと・・・
(前編からの続きです!)

寝て起きた後には・・・
毎度このサッカーをやりたがるのだ(-"-)
一日中!!!!!
夜も夜中もやりたいと吠える!!!!!

勘弁して~(T_T)

寝て起きてボール、寝て起きてボール、
そしてまた寝て起きてボールなのです(-"-)
もうじきお散歩の時間だと言っても・・・

2012082210.jpg

2012082211.jpg

楽しそうに、嬉しそうに、
サッカーバカになってます(^^;)

2012082212.jpg

2012082213.jpg

2012082214.jpg

おかげで、家の中では遊ばなくなりました(笑)
でも、夜は勘弁して下さい。 クレームきますよ(-"-)

2012082215.jpg

どうしましょうかねぇ(^^;)
3分砂時計が欲しい!っと思ってたけど・・・
これを続けるわけにはいかない(-"-)
強制オフしかできず、さらにしつこくて諦めが悪い、
そんなタルトさんです。 困ったー。

話は変わって・・・

先日、病院行った時に、爪を切ってくれたんだけど・・・

2012082216.jpg

見事に深爪で、遊ぶと流血します(T_T)
この日、たまたま診察室外で切られたんだけど、
おそらく、いつもの先生とは違う人が切ったと思う。

2012082217.jpg

靴下履かせてもすぐ脱いじゃうし(-"-)
早く伸びればいいんだけどな~。




 
いつも応援ありがとうございます(^^)♪

| BLOG | 20:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

3分サッカー♪ (前編)

暑い毎日なのに、毎日元気なタルトさん(^^;)
特に8月に入ってからは、夏に慣れてきたのか?!
ストレスが溜まってきたのか?!、元気が良すぎる毎日です。

でも・・・ お散歩行けないしねぇ・・・

そこで、母、考えた(^^)!
バルコニーで3分間限定サッカー!
これがいい運動になる様子で、
暑さもあるので、3分でちょうどいい感じ♪

201208221.jpg

地面は乾いてるけど、水を撒いた後なので、
火傷の心配は大丈夫(^^)

201208222.jpg

バルコニーだと柵の足元に凸凹があるので、
前は上手くいかなくて怒ってたんだけど(笑)、、、
今はだいぶ上手くなってきた(^^)♪

201208223.jpg

夏ですが・・・ツララ。 冬は出にくいのにー。
そして、暑いからなのか、歳をとったのか、
自ら休憩するようになった(^^)

201208224.jpg

そして再び狙いをつけて・・・ 戦う目!

201208226.jpg

ダーッって走りながらだったり、クルクル回りながらだったり、
フェイスとハンドを使ったドリブルしかできないけどね(笑)

201208225.jpg

201208227.jpg

これがタルトの至福の時間みたいです(^^)

そして・・・

201208228.jpg

たっぷり給水して、クールダウンしたら・・・

201208229.jpg

おやすみなさい(^^)

なんだけどー!!!!!
これが大変なことになった(-"-)


続きは後編で★




 
いつも応援ありがとうございます(^^)♪

| BLOG | 15:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

