TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

食べ方が汚いブヒ。

タイトル通り、タルトは食べ方が汚い。
短頭種は皆、多少ヘタでも仕方ないと思うけど・・・
タルトはそれ以上だと思う

お水を飲むのもヘタなので、
おそらく、舌の使い方がヘタなんだろうなぁ

201210021.jpg

今日のメニューは、
茹でた馬肉・キャベツ・カボチャ&フードです♪

201210022.jpg

余談だけど、7月20日に膿皮症と判断され、
抗生物質を飲み始めてから軟便再発したことは、
前にも記したけど・・・ 約2ヵ月かかって・・・
やっと外でも掴めるウンチくんになりました!
最近は、再び色んな物を食べれるようになったよ♪
母、頑張った! おめでとー!

ヨシッ

201210023.jpg

あ、もうこぼしてる

201210024.jpg

この後の、どんどん食べこぼしていく様子を、
お楽しみ下さい

201210025.jpg

201210026.jpg

201210027.jpg

201210028.jpg

落ちたのを先に食べることも

201210029.jpg

2012100211.jpg

2012100212.jpg

そろそろ器の中がカラになってきて、
先に周りをかたしていく・・・

2012100213.jpg

2012100214.jpg

あ!! 器が落ちる!!

2012100215.jpg

2012100216.jpg

落ちた
これは毎度のことなのだ。

2012100217.jpg

2012100218.jpg

2012100219.jpg

器の間違った使い方・・・反対側からも舐めあげる(笑)

2012100220.jpg

おーっと! 器が場外へ~!
これは人間の力で戻すのだ!

2012100221.jpg

台も舐め舐め~

2012100222.jpg

器の裏側も舐め舐め~
ほとんどの場合、自分の鼻でひっくり返すのだ。

2012100223.jpg

タルトさん、もう器はいいんじゃないの?

2012100224.jpg

器と台を取り上げた後は、タオルの清掃

もういいんじゃないのー?

2012100225.jpg

もうおしまいにしようよー!

2012100226.jpg

はい、ご馳走さま!!

2012100227.jpg

真っ白だったタオルは、1回の食事でこの様
色々と試行錯誤してきたんだけど・・・
せめてかわいいタオルくらい敷いてあげたいんだけど・・・

もう諦めました

白いタオルの方が、汚れ具合がわかってイイヨ!(笑)







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 22:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

