TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

BUHI柄ブランケット♪

遅いかもしれないけど・・・
BUHI柄ブランケット、2012版出たねー♪
色がグリーン系になった

201210031.jpg

さっそく広げてみたら、タルトが陣取った

201210032.jpg

偶然、同じポーズ

201210034.jpg

反対に足出してるコもいたけど・・・
タルトはいつも左に出す

201210038.jpg

タルトさん、気に入った・・・というか、
新しいモノ好きなんだな

タルトの場合・・・

201210035.jpg

こうやって足をついてフセする時は、
おやつもらうのに必死な時

201210036.jpg

このポーズは、毎晩、帰ってきたパパにしてる

あ、でもこのプリントのコは・・・

201210037.jpg

相手がボールなのね♪

201210039.jpg

あ~、夢の多頭飼い







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 22:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

