TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

何よりも・・・サッカー。

一昨日の河原~♪
この日は外出せ外出せと、
キュンキュンキュンキュン煩かったので、
15時半出発ー!

20121002-1.jpg

ここまで愛の綱

20121002-2.jpg

あとはフリーで♪
見ての通り、マラソンしてる人が数人いる程度で、
だ~れもいないのです

桜の木をスンスンしてる間に先を歩けば・・・

20121002-3.jpg

20121002-4.jpg

ニッコニコで戻ってくる

この笑顔を見れると思うと・・・
毎日の散歩を頑張ってしまう私です

20121002-5.jpg

20121002-6.jpg

ニコニコと (目の) キラキラはいつもセットだね

20121002-7.jpg

途中、川の流れを見たりするのも好きな私だけど・・・

20121002-8.jpg

タルトは興味がない様子
足元で他の方向を向いて待っている。

20121002-9.jpg

その後、前方で手を振ってる方がいた

20121002-10.jpg

チョコちゃんだー♪
お久しぶり!

20121002-11.jpg

タルトは、前回私に騙されたオモチャが、
とても気に入ったようで・・・

20121002-12.jpg

必死に咥えながらお散歩するんだけど・・・

20121002-13.jpg

サッカーボール見せて始めたら、
やっぱりポイするのだ







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)


| BLOG | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

