TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ボクたち、多摩川クリームズ♪ (後編)

かまってくれるコがいるから・・・

2012100418.jpg

タルトは好きなだけ走ることができる
八太郎くんに感謝だね!

2012100419.jpg

すると、河原に似合わぬ格好のギャルが二人、
近寄ってきた

タルトは嬉しそうに近寄って行ったけど・・・

2012100420.jpg

ストッキング履いてる女の子だったので、
破ったら大変!と、すぐに呼び戻した
すぐ立っちゃうからー!

ついて行った八太郎くんが戻ってこなかったので、
タルトが迎えに行くと・・・
(実際は羨ましくて再び行った。笑)

2012100421.jpg

今度は一緒に戻ってきたよ

2012100423.jpg

満足そうな2ブヒですのぉ

2012100425.jpg

2012100426.jpg

これでもか!ってくらい走り回り・・・

2012100427.jpg

タルトの負け~

2012100428.jpg

サッカーもやってみたんだけど、
八太郎くんは全く興味ナシだった

2012100429.jpg

こうやって遊んでいたら・・・

2012100430.jpg

ビルくん登場!! お久しぶり~♪
ビルくんのお友達も来てたんだけど、
残念ながら、ここでカメラ電池切れ~
な~む~

ビルくんたちはまた今度撮らせてね~!

2012100422.jpg

今日は八太郎くん、ありがとね~!

201210048.jpg

タルトはとても満足だったみたい
また遊んでね♪

別れ際・・・
八太郎くんが帰りたくないポーズしてたのが、
とってもかわいかったぁ


☆おまけ問題☆

20121004-1.jpg

これは、八太郎 or タルト、どっちでしょー?


おしまい★







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 22:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ボクたち、多摩川クリームズ♪ (前編)

っと言っても、2頭のお話

昨日~、八太郎ママさんが連絡くれて、
一緒に遊ぶことに~♪ ワクワクドキドキ♪

201210041.jpg

はじめまして! 八太郎(やたろう)くん
タルトと同級生ではあるけど、
12月生まれなので、まだ9ヵ月の男のコ!

201210042.jpg

もうね、最初から最後までタルトに夢中でいてくれて、
最初から最後まで、私のことなんて興味ナシ
おばちゃん、妬いちゃうぞ~!

201210043.jpg

でも、仲よく遊べるのは、飼い主的にも嬉しいことで・・・

201210044.jpg

201210045.jpg

タルトも求愛を受けてとっても嬉しそう
絶対ホモ (オネェ係) だ!

201210046.jpg

タルトが走り出せば、どこへでもくっついて行って、
何か・・・タルトに弟ができたよう

201210047.jpg

八太郎くん、タルトのこと気に入ってくれましたか?

201210049.jpg

他のワンちゃんが気になってタルトが行けば、
八太郎くんも一緒について行くんだけど、
タルトを呼び戻すとタルトが先に戻ってきて・・・

2012100410.jpg

後から必死に戻ってくる八太郎くんがかわいかった~♪
八太郎ママの前も素通り・・・(笑)

2012100411.jpg

再び後ろに写ってるワンちゃんのとこに行ったら、
今度は一緒に戻ってきたよ♪

2012100412.jpg

タルト、よかったね

2012100413.jpg

2012100414.jpg

2012100415.jpg

2012100416.jpg

なんか走ってる写真が多いけれど・・・
それだけ、よく走り回ったのだ

2012100417.jpg

タルトを追いかける八太郎くんがかわいくて・・・
ついついカメラを向けてしまった


まだ記録しておきたい写真があるので、
後編に続く★








フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 13:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

