TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ゴロンパさんへ。

ゴロンパさんへ。 っと言っても、
古民家に行ってきたわけでは・・・ない

ご無沙汰してます!
あれから2度ほどお邪魔したんですが、
お休みだったみたいです(泣)


今回はネットで注文しました♪

201210081.jpg

不貞腐れてる坊ちゃんがいますが・・・

201210082.jpg

寒がりなくせに!!

201210083.jpg

ちなみに、コレは3回目のリピート
私、大のボーダー好き♪
そしてどうしてもシンプルなのを選びがちなヒト。

201210084.jpg

ゴロンパママさんから、お手紙入り~♪
お気遣い、ありがとうございます うれし~

初めて古民家にお邪魔した時は5ヶ月だったので、
確か・・・Mサイズを購入した気が・・・。
その後Lサイズとなり、今そのLサイズを着ると、
首回りと丈が短い (小さい) ので、
今回はXLにしました
(現在の体重は13キロ。±0.5キロ程変動あり。)

タイダイは大き目なのか~。 フムフム。
早速着てみよ~!

201210085.jpg

めっちゃ不満顔!!

201210086.jpg

どうしてよ~! カワイイのに~!

201210087.jpg

201210088.jpg

なんかね・・・固まってました

201210089.jpg

珍しくハデ色をチョイスしてみたけど・・・

2012100810.jpg

カワイイじゃな~い♪
肝心のサイズの方は、生地が薄い分、
確かに一回り大きく感じるけど・・・
大丈夫そう

2012100811.jpg

もう、全然起きてくれなくなっちゃった

2012100812.jpg

ないですけど・・・

タルトは洋服嫌いなので不満顔だけど・・・
飼い主は満足です







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 23:05 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

何気ない週末。

土曜日は・・・

20121006-1.jpg

20121006-2.jpg

大あくびばかりのタルトを連れ出し、
お買物へ~♪

20121006-3.jpg

もう、こういう所に出かけても、
自分が入れないことは理解しているけど、
後半、飽きたり疲れたりしてくると、
キュンキュン泣き始める

でも、お利口さんでしたね ありがとー

201210071.jpg

日曜日は、いつもの河原でパパとサッカー♪
『パパとサッカー』 なので、
パパもかなり走り回って・・・バテてた

201210072.jpg

201210073.jpg

パパがバテても、ボクちゃんはやるのだー!

201210074.jpg

そんなタルトに付き合う必要ないのに付き合って、
バテバテでゼェゼェしてるパパは、
ボールを隠して強制的に休憩させてる

201210075.jpg

でも、バレてるよね
パパが動けばついて行くのだ。

201210076.jpg

サッカー後はフセながらお水を飲むのが定番

201210077.jpg

いっぱい運動をして週末を楽しんだ、
我が家の長男と次男

キミたちばっかり痩せていく~(笑)







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 20:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

