TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブヒブヒなお客様~♪

今日はせんちゃんが遊びに来てくれたよ♪

201210091.jpg

ドア越しでこんにちは

201210095.jpg

もう、すぐにドドドドドー!ダダダダダー!
怪我する怪我する!って (飼い主が) 言いながら、
走り回ってました
一応、ソファー以外は物を寄せてあるので、
怪我しないようになってはいるんだけど。
狭い家でごめんよ~!

イノシシが2頭いると、
頭ゴチッ!なんて当たり前になるね

201210094.jpg

201210092.jpg

タルトはブヒレスが得意・・・ではない。
すぐに手が出てしまうので、誘ってる様に見えるんだけど、
押されると、ちょっとか弱いオトコになる

201210093.jpg

ガンガンこられると、もうお手上げ~!って
お外だったら走って (逃げて) 誤魔化すんだけどね~。
でも、かまってもらえるのは嬉しいのだ♪

201210096.jpg

せんちゃんママに甘えたいけど・・・
せんちゃんはタルトに甘えたい~♪

んで、こんなんなりました

201210097.jpg

肩叩きしてくれりゃいいんだけどね~!

201210099.jpg

201210098.jpg

なかなか休憩しないので、
おやつタイムー!

2012100910.jpg

このせんちゃんの咥えてるやつ 、
せんちゃんがこれ (おやつ) で遊んでる隙に、
タルトが奪って食べたー

もぉ、食いしん坊は日本一な気がする・・・。

お散歩いらないんじゃないか?ってくらい、
いっぱい遊んでバテ気味だったんだけど、
この後一緒にお散歩へ~♪

彼らはとても元気だった







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 23:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

