TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

初めましてのブヒちゃん♪

前回の続き!
せんちゃんと一緒にお散歩へ~♪

20121009-2.jpg

タルトと一緒だと行ったことないんだけど、
せんちゃん、リード離すと・・・
2m以上はあると思われる高さのとこからでも、
川にダイブしちゃうんだってー すげー!

20121009-1.jpg

でも、川の流れの早さも深さも、日々違う顔を持ってるわけで、
とても危険なことなので、ママは心配してる~。
そんな危険とは無縁の陸専門のタルトは、ルンルンですが

20121009-3.jpg

一瞬見間違えたでしょー!!
↑ タルトじゃないよ

20121009-4.jpg

20121009-5.jpg

4歳のピエールくん♪ はじめまして♪
この辺にまだ知らないブヒちゃんがいたんだなぁ~

20121009-6.jpg

ピエールくんの方がお兄ちゃんだけど、
元気の良すぎるタルトとせんちゃんにビックリ顔

20121009-8.jpg

ほら、もっと大きなワンちゃんたち来ましたよ~♪
パパが飼いたかったバーニーズ!

20121009-9.jpg

20121009-10.jpg

せんちゃんも笑顔だ~♪

20121009-11.jpg

この後、サッカーしてたら・・・

20121009-12.jpg

ピエールくんが距離を置いて、一緒に走っていた
一緒に走るだけでも、いい運動になるね!

20121009-14.jpg

ピエールくんも笑顔だー♪

20121009-13.jpg

今日もまた、楽しい一日となりました







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 22:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

