TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

送別会で貰ったプレゼント。

先月末、パパは送別会をしてもらった。
・・・と言っても、仕事を辞めたわけではなく、
一年半勤めた特殊な業務から、
通常の業務に異動した (戻った) だけのこと。
これで、我が家は再び、
カレンダー通りの生活ではなくなるのだ。

そんな前置きはどうでもよくって・・・

問題はパパが後輩から頂いたというプレゼント。

201210101.jpg

そのプレゼントが入っていた袋は、
パイド柄のパピーが描かれていた

201210102.jpg

そして中身は・・・

201210103.jpg

タルトさん、ちょっと静かにマテしてくれませんか?

201210104.jpg

201210105.jpg

201210106.jpg

パパが貰ったプレゼントですよ

201210107.jpg

でも・・・中身は半分タルトのだねぇ

201210108.jpg

201210109.jpg

パイドちゃんのストラップも入っていて、
タルトはそれが気になった様子。
おやつは封が開いてないから、匂わないもんね

2012101010.jpg

2012101011.jpg

2012101012.jpg

あなたは何時でも何処でも何でも、
食べれるかどうか、ですね

2012101013.jpg

2012101014.jpg

何度も何度も、パン食い競争みたいに、
かぶりつくタルトなのでした

2012101015.jpg

しかしまぁ、何でフレブルに関する物と、
タルトのおやつなんでしょうかねぇ

プレゼントをくれた後輩曰く・・・

『 ○○さんが話す話題って、犬のことしかないから。 』

はッ?

妻としては・・・
嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・
想像できるから恐い

※パパは涙が出るほど嬉しかったみたい(笑)







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 23:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

