TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブヒ+ブヒ散歩♪

せんちゃんと3日連続デートした

あ、そうそう!
今まで言ったことなかったけど、
せんちゃんの本名って・・・
専務 (せんむ) なんだよ ヨロシク~

今日はあえて “専務” と呼んでみよう

これは2日目~。

20121010-1.jpg

夢のブヒ多頭飼いの練習~!

20121010-2.jpg

あ、はい、すみません

2ブヒ連れて、歩きながら写真撮るって、大変だー!
って、別に練習でも何でもなくて、、、
専務ママ、10キロの怪獣を抱っこしてるので、
代わってあげてるだけ

20121010-3.jpg

専務家の怪獣兄弟です
専務弟、とってもいい笑顔なんだけどなぁ~!
自分の家族でないので、顔出し遠慮します

20121010-7.jpg

彼らはサッカー三昧。

タルトは休憩が多いので・・・

20121010-8.jpg

20121010-9.jpg

20121010-10.jpg

20121010-11.jpg

専務は早く仕事しろッ!っと急かすのであった

サッカーが終わったら・・・

20121010-12.jpg

エグザエルの練習してたよ。

20121010-4.jpg

あ、すみません

20121010-6.jpg

一緒に歳を重ねている2ブヒ。
いつまでも元気で遊べるといいね~♪

20121010-5.jpg

もちろんです







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 22:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

