TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

初めて “怒” を出した日。

せんちゃんとデート3日目は・・・

201210111.jpg

八太郎くんも一緒に遊んだよ♪

201210112.jpg

サッカーに興味ないヒト~!

201210113.jpg

八太郎くんは、興味ないけど、一緒に走り回っていた

201210114.jpg

ん~、カラーとリードな無かったら、
飼い主でも見分けつかん写真だ

201210115.jpg

連日遊び過ぎてるタルトは、お疲れ気味なのか、
ちょっとバテるのも早く・・・

201210116.jpg

この後、ガウガウ (声だけ) って逆ギレ!!

タルトの犬生で初めて “怒” を前面に出した日となった。
タルトって、怒れるんだ~ なんて、
親バカっぷりもいいところだけど、
優しい 女々しいイメージを払拭する場面であった。
ちょっとお兄ちゃんになったのかなぁ~。
自我が強くなった?!

201210118.jpg

タルトに怒られてしまった八太郎くん・・・

201210117.jpg

それでもタルトがいいらしい
今だけかもだけど・・・

その頃せんちゃんは・・・

201210119.jpg

タルトが近寄ればちょっと遊ぶ程度で・・・

2012101110.jpg

初めて会う八太郎親子に警戒して?!守ろうとして?!、
自分の家族から全然離れないのであった
元々、男らしい性格をしたせんちゃんだけど、ここまでとは・・・。
ママと弟くんがとても大事なんだね

2012101111.jpg

ママとだけ、嬉しそうに遊んでたよ♪

2012101112.jpg

タルトはどうしても、オモチャ (ボール) が好きなんだなぁ~。

2012101113.jpg

それでも、3ブヒ3様、
楽しく遊べてるのではないかと思う

せんちゃん、八太郎くん、ありがとね~!
また遊びましょう♪

201210121.jpg

その後タルトは、家の中で遊ぶ元気もないらしく・・・

201210122.jpg

201210123.jpg

翌日の夕方の散歩の時間まで、
ご飯以外はずーっと寝てました







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 22:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

