TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

朝からランランするブッヒーズ♪ (前編)

土曜日の朝~、ウチの前の河原に、
ジャスティスくんが来るとのこと

八太郎くんもお誘いして、
朝からテンションMAX、ブヒブヒランランしました♪
飼い主たちも目が覚める~(笑)

201210131.jpg

元気いっぱい! もうすぐ1歳のジャスくん♪

201210132.jpg

こちらも元気いっぱい! 12月で1歳になる八太郎くん♪

そして・・・

201210133.jpg

ハイテンションな若い2ブヒに負けている・・・
タルト、1歳5ヵ月です

体力面では負けてないと思うけど、
テンション度で負けてる

201210134.jpg

タルトさん、あなた一番お兄ちゃんですよ

201210135.jpg

お兄ちゃんらしく遊んで下さいな

201210136.jpg

お~、カッコイイこと言ってるけど・・・
どうせ最初だけなんでしょ?!

201210137.jpg

201210138.jpg

とっても楽しそうだ♪

201210139.jpg

っと思ってたら・・・1週間くらい前に、
日が暮れてしまって見つけられなかった、
自分のオモチャを発見してきた!
こうなると、もうオモチャに走ってしまう
ゴメンナサイ!

2012101310.jpg

そんな時、またまたブヒちゃん登場~!

2012101327.jpg

元気いっぱいなパピー組に囲まれて・・・
(1歳まではパピーってことで。笑)

2012101328.jpg

ちょっとついていけない、4歳のジョジョくん

2012101313.jpg

ジョジョくん、ショートボディでかわいかった~♪

話は反れるけど・・・

20121013-3.jpg

週末の朝の河原には、たっくさんのワンコとヒトが集まる。
帰る頃にはこの倍位のワンコとヒトがいたよ~。

20121013-2.jpg

近くにいたのでパシャリ
ランラン(左)と小麦ちゃん(右)♪

20121013-1.jpg

まるちゃんも~♪

みんな河原の常連ワンコたち。
タルトは (フレブルは・・・が近いかな?)、
遊び方が違うので、一緒には遊ばないけど・・・
みんなカワイイお友達~


続く★







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 20:10 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

