TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

朝からランランするブッヒーズ♪ (後編)

朝からブヒブヒランランこうは~ん

2012101312.jpg

日焼け止めを塗ってきて正解!だった土曜日、
ブヒには暑かったと思う~。 日差しが強かった~!

2012101314.jpg

そしたら、八太郎くんが賢く日陰で休憩し始めて・・・、
タルトとジャスくんもお邪魔させてもらった

それでも暑かったので、川へ下りることに~!

2012101317.jpg

八太郎くん、いきなり浸かりました
八太郎くんって、遊び方はまだパピーっぽさが残るけど、
とっても賢いというか、すごく知恵のあるコだと思う~!
タルト、日陰を見つけたり、川でクールダウンしようとか、
自ら考えてないと思うもん おバカ~

2012101315.jpg

ジャスくんも川は大好きみたい~♪

2012101316.jpg

その頃タルトは・・・

2012101318.jpg

まーた誰かのオモチャ盗んできた
あなた、いい加減にして下さい!!

2012101319.jpg

八太郎くんとジャスくんは・・・

2012101320.jpg

どんどん仲良くなってきたよ

2012101321.jpg

河原に戻ったらブヒレスもしてたし♪
八太郎くん、タルトのこと忘れちゃったかも・・・。

その頃タルトは・・・

2012101322.jpg

壊れたオモチャを見つけて喜び・・・

2012101323.jpg

新しいボールを貰って喜び・・・

それを皆さまのとこに行って
何だかよくわからんアピールをするのです。
見せびらかしてるだけなんだけど

同じオモチャで遊べない性格・・・
すぐ飽きる性格は・・・
飼い主に似たのかも知れない

2012101324.jpg

こんなタルトですが・・・
八太郎くん、ジャスくん、また一緒に遊んでね~!
とっても楽しかった アリガトでした

2012101325.jpg

ジャスくんと別れて帰る途中、
八太郎くんはまた日陰で休んでいた♪
また桜が咲いた頃に撮らせてね

あと、この日のお気に入りの1枚 は・・・

2012101326.jpg

青空がとっても似合うジャスくん
あーんど、カッコイイパパさん♪


おしまい★







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 21:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

