TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

深大寺へ♪ (そいやっ!編)

食欲の秋ですな~
あれ食べたい!これ食べたい!
タルトも日中からお外に出れる季節になったので、
一緒に行きたい所がたくさんある

っということで、日曜日~、
本当は遠出して別のとこに行きたかったんだけど、
お天気が悪かったので、近場の深大寺へ~。
お蕎麦~♪

201210141.jpg

一人、ド真ん中に傘さしてる人いるけど・・・
傘いらずでしたん

201210142.jpg

ちょうど神輿の日だったみたいで、賑やかだった~。

201210143.jpg

太鼓の音にビックリして、こっち向いてくれない

201210144.jpg

何か来ましたね~。

201210145.jpg

おばちゃん

って、違うってばー!! やり直し!!

201210146.jpg

何か来ましたね~。

201210149.jpg

おばちゃんと神輿!!

201210147.jpg

そいやっ! そいやっ!
(※掛け声が 「そいやっ」 だったかどうかは不明です。汗)

201210148.jpg

タルトさん、全然興味ありませんね

2012101410.jpg

お祭り男(女)たちは、とても楽しそうでした

2012101411.jpg

はいはい~
私を待っててくれてるのに・・・

2012101412.jpg

お祭り男が撫でてくれた

2012101413.jpg

獅子さんも遊んでくれたよ~

お口をカチカチすると恐がったり、
吠えたりするワンちゃんが多いと聞いたんだけど・・・

タルトは無反応

2012101414.jpg

深大寺には動物霊園がある。
まずは少しお散歩がてらお詣り~。

2012101415.jpg

ずっと健康でありますよーに

っと、一応お願いはしてみたけれど・・・
タルトがここで眠ることはない。
余談だけど、私は、合同火葬も合同納骨も、
絶対に嫌なのである。

さて、さらに歩いて行って・・・

2012101416.jpg

ドッグラン~!

っと言いたいところだけど・・・

2012101417.jpg

ドッグランはお隣の芝がハゲハゲの所

今日はタルトは入りませ~ん。
最近、運動し過ぎなので、今日はお散歩だけ。
ランはまた改めて来てみたいと思う

2012101420.jpg

でも、お隣の公園で、
パパとタルトは、今日の最後の運動を

2012101421.jpg

丘を駆け上り、そして駆け降りてくる、を、
何度も繰り返していた

2012101424.jpg

キミは楽しそうだね

2012101422.jpg

たいして大きな丘なわけでもないのに、
ここで何度も遊ぶってねぇ

ママはやりません! キッパリ!


続く★


※デジカメ忘れてお粗末写真ばかりでゴメンナサイ!







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 22:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

