TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

深大寺へ~♪ (食欲の秋編)

小さな丘で随分と楽しんだ二人・・・

2012101423.jpg

写真には残せなかったけど、
パパはだいぶゴロゴロ転げ落ちていた
わざとらしくて若干ムカツクのですが・・・

2012101425.jpg

撮って~っと差し出した腕は、
泥だらけ。

2012101426.jpg

だね。 ご飯抜きにしようか!

2012101428.jpg

食に向かって歩いている途中にお花屋さんがあって、
タルトさん・・・ 葉っぱを思いっきり・・・
パクって噛み千切りました おい!

お店のおばちゃんは、「こんなの美味しいの~?」、
「こっちの方が美味しいんじゃない?」 とかって、
ちょっと天然?! とても優しいおばちゃんでしたが、
優しいおばちゃんだったからこそ、
お詫びにパパの気に入った名前の植物を購入~。

2012101427.jpg

タルトさんもご飯抜きですぞー!

2012101429.jpg

やっと食に辿り着けた私

2012101430.jpg

まずは食べたかった蕎麦団子~♪

食べる前の写真を忘れ、
フライングで食べようとした私にストップ・・・

2012101431.jpg

おバカ夫婦でーす
汚いスッピン状態でゴメンナサイー!

2012101432.jpg

2012101433.jpg

ゴマが数倍ウマかった

2012101434.jpg

ボクは我慢です! ごめんね~

この後も色々食べれるお土産を買って・・・

2012101435.jpg

ボーイスカウトの子達が募金活動してたので、
手に持ってたお釣りを募金しました

さて、やっとお蕎麦~! この為に来たのさ~!

2012101441.jpg

お蕎麦♪ お蕎麦♪ っと思ってたら・・・

2012101436.jpg

デザートにしようと思ってたくず餅が、
先に出てきちゃった  先に食べたよ!

2012101437.jpg

二人とも天ぷら蕎麦~♪

2012101438.jpg

タルトさん、大人しく寝てるのかと思うでしょ?
ハミガキガム食べてまーす

2012101439.jpg

んで、自分の食べ終わったら、次狙います

2012101440.jpg

残念でした!

次はどこに行く=何食べるかな~
ワンコ連れはお外席が多いから、
お天気と相談になるんだよね~


おしまい★







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

>> Read More

| BLOG | 22:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

