TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

可愛過ぎるブリンドルくん♪

火曜日の河原にはまだまだ続きがある

ピエールくんと別れた後、
久しぶりにクロマルくんに会ったのだ

20121016-11.jpg

クロマロくんの得意技・・・

20121016-12.jpg

大事なとこも見せちゃう大胆ポーズに・・・

20121016-13.jpg

匍匐前進!
写真じゃ伝わらないね・・・

相変わらず、かわゆーい!!!

20121016-14.jpg

今日は・・・
焦げ過ぎちゃったブタの丸焼きポーズもしてくれたよ♪

って、ポーズでも何でもないんだけど、
クロマルくんはゴロゴロするのが大好きなのだ!

20121016-15.jpg

クロマルくん、
タルトにはその気持ち良さがわからないのよー

20121016-16.jpg

こうやってな・・・ってクロマルくんが教えてくれても、
タルトは興味なし

20121016-17.jpg

こうやってな・・・ ドンっ!

20121016-18.jpg

タルトの顔、ウケる~

20121016-19.jpg

タルトはほっといて・・・
クロマルくんもっとやって~

20121016-20.jpg

焦げ過ぎちゃったブタの丸焼き、上からバージョン♪

家に帰って写真を見てみたら・・・

20121016-21.jpg

小熊がいるのかと思ったー

20121016-22.jpg

クロマルくん、キミはとっても愛嬌があってカワイイね!

タルト母を楽しませてくれて、ありがとー







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 22:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

強運な私たち・・・

火曜日の河原~♪

20121016-1.jpg

私は、ここから見る景色が好きだったりする
今はススキがいっぱいでーす♪

20121016-2.jpg

タルトがヨダレを垂らしていたって、
ほったらかしにしてても、待っててくれるからカワイイ

20121016-3.jpg

たまに、タルトも川を見に行くことがある

20121016-4.jpg

先は崖のようになってますから気をつけて!

20121016-5.jpg

はははー。 そうですかー。
泳げない、の間違いじゃないの?

20121016-6.jpg

ここで黄昏たいなぁ~なんて思う時もあるんだけど、
この方がお待ちなんでね。 先へ進むハメになる

20121016-7.jpg

夏はボーボーで通れなかった・・・
いや、私が通りたくなかった道も、
最近は好んで通ったりする

20121016-8.jpg

そしたらね、ピエールくんに会ったよ♪

20121016-9.jpg

ピエールくんもカイカイなんだって。
私が見てもわかるくらい

20121016-10.jpg

でも、ママさんと、
このコたちの楽しそうな顔を見ると、
河原はやめれませんね~
なんて話をした

悩んだり、戦ってるブヒオーナーさんは、
本当にたくさんいる。 ほとんどかしら?!
でも、キャッチコピーでもあったように、
ブヒと出会えた強運を持った私たちだから・・・。
あとはこのコたちに向き合うのみ

現時点での私 (タルト) は、ラクな方だと思うけど、
それでも、色々治してあげたいと思うことがあって・・・
いつも試行錯誤して頑張っているんだけど、
可愛過ぎて、頑張ってることすら忘れちゃう~


みんなのイタイイタイ、
カユイカユイがなくなりますよーに







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 13:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

