TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ハクション大魔王。

どこにいるかわかりますか?

20121019-1.jpg

どこにいるかわかりますか?
何してるかわかりますか?

20121019-2.jpg

ウンチしてるの
何も、こんな草の中でしなくていいと思うんだけど!
何か、恥ずかしいから・・・ 誰も見てない所で・・・
って、人間と同じ心理なのかと思ってしまう

さて、最近河原に行くと・・・

20121019-3.jpg

20121019-4.jpg

よくクシャミをする
スンスン頻度が多いタイプ (趣味?笑) なので、
鼻に何か入ってしまうんだと思うんだけど・・・
秋の花粉症かしら?
春は無かったな~なんて思ったり。
でも、元気そのもの!
もう少し様子を見てみよう。

20121019-6.jpg

最近、サッカーゴールの前でサッカーをすることもあるの。
(涼しくなって、バテずに帰れるため。)

20121019-7.jpg

でもさ、タルトにはゴールの意味はわからないよね

20121019-8.jpg

フツーにすどーり。

20121019-9.jpg

20121019-10.jpg

さて、帰ろう~!

っと、思ったら、カワイイコちゃんに会ったのだ

それは次回・・・。







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 21:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

バイバイ。 つむりちゃん。

我が家にやってきたクズたち・・・

201210172.jpg

オレンジくんもいるんだよ~!

201210173.jpg

ただ・・・水の与え方がよくわかりません
私、切り花は得意ですが、土 (鉢) モノは苦手。
っというか・・・虫が恐いのです。

観葉植物が好きで、昔はよく置いていたんだけど・・・
一度、虫がいっぱい出てきてからはトラウマで~
今は気分が向かないと、家にはなかなか置けない。

プレゼントは大歓迎~!!(笑)

201210174.jpg

いや~、お花も葉っぱモノも大好きだからいいんですけどね~。

201210175.jpg

虫が出てこないかヒヤヒヤしちゃうのだよ~


さて、実は数日間だけ里親になりました!

201210191.jpg

5階の我が家にやってきたのは・・・

201210192.jpg

カタツムリちゃん!
付けた名前は・・・つむりちゃんです

201210193.jpg

これは食用でないから食べれません!
あ、食用でもダメか

つむりちゃんに、家にあったサラダ菜などをあげて、
数日お世話してきましたが・・・ スパルタ母なので・・・

201210194.jpg

パパの休みの日を待って、
昨日、大自然に追い出しました~。
たくましくなれよ~!!

バイバイ! つむりちゃん!







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 12:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

