TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

九十九里へ~♪ (後編)

さて、後編。

ついに・・・パパが脱いだ~!!!

2012102122.jpg

上着と靴と靴下~。
あーんど、Gパンロールアップ。


やっぱり我慢できないって・・・わかってましたけどね。
だから、もっとラフな格好でいいって言ったのに

タルトは波打ち際に行きたくないけど・・・

2012102123.jpg

パパがいるなら行く。

2012102124.jpg

波が来ると、ジャンプしてた
意味ないと思うけど~(笑)

波を警戒しているタルト。
でも、当たり前だよ!! っというシーンを、
パパ (こっちもコンデジだけど。笑) からどうぞ。

20121021-3.jpg

ちょっと舐めてみたら、しょっぱかったんじゃない?
この後ブルブルしてた

20121021-4.jpg

パパについて行ったのはいいけど・・・

20121021-5.jpg

大丈夫? 早く逃げた方がいいんじゃない?
次の波来てるよ~!

20121021-6.jpg

ほら、早く!早く!

20121021-7.jpg

間に合わんかった

浜から見ていても、
飲み込まれるのがよくわかったんだけど・・・
何で助けない?! ムカーッ
トラウマになったらパパのせいだからねー!!

って言いながら、私も半分笑ってたんだけど
半分ムカついてたよ!

20121021-8.jpg

ちょっと小さくなってしまったタルトさん

2012102125.jpg

笑顔なく、戻ってきました。
パパもびっしょり。

ちょっと休憩してから、
またパパと砂浜ダッシュ

20121021-9.jpg

嫌なことがあっても、パパが遊んでくれるから、
パパにべっとり&楽しい

2012102126.jpg

フリスビーを洗いに海に入ってったパパについて行き・・・

2012102127.jpg

まだ遊ぶ!とアピールしまくり

20121021-10.jpg

でも、もう海の中には入りたくないようで
波がくるとUターンするのでした。

2012102129.jpg

タルトさん・・・
まだこれからパパとママのお楽しみが待っているので・・・
もうおしまいでいいですか?

20121021-2.jpg

また遊ぼうね

海遊びの最後に・・・

2012102131.jpg

マリンちゃんという柴ちゃんと出会いました♪
いつも大きな海を見ながらお散歩してるんだってー。
素敵だね~

2012102130.jpg

パパさんのお洋服、いっぱい汚しちゃった
ゴメンナサイです~!

マリンちゃんのブログもあるみたい♪
柴犬マリンの九十九里日記
柴ちゃん好き&海好きには最高なんでないの

そして最後に、九十九里浜って言ったら・・・

2012102132.jpg

サ~ファ~
とっても上手でした


おしまい★ 番外編も見てね~!







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 22:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

九十九里へ~♪ (前編)

いや~、また長い続編バージョンになるので、
あしからず・・・

お天気の悪い日曜日が続いて、なかなか行けなかった九十九里へ、
やっと先週末の日曜日に行ってきた イイ天気~!!

201210211.jpg

いつも往路はなかなか寝れないタルトさん
どこ行くのかな~って不安なのかしら? それとも楽しみなのかしら?
ちなみに、いつも復路は爆睡です。

201210212.jpg

着いたよ

201210213.jpg

なんか、沖縄にでも来たみたいだね~。

201210214.jpg

海~!!
くじゅうくりはま~♪ by サザンオールスターズ

201210215.jpg

ブンブンブンブンと・・・

楽しそうな人たちがいた

20121021-1.jpg

パラグライダーでいいのかな?
エンジンみたいなの積んでたけど・・・。
スカイスポーツって凄く憧れるけど、
高い所が苦手な私

201210216.jpg

タルト、砂浜は犬生で3度目 多分・・・

201210217.jpg

タルトのテンションもどんどん上がってきて・・・

201210218.jpg

201210219.jpg

夫婦で遊ぼうと思って持ってきたフリスビーで、
珍しく遊び始めた

2012102110.jpg

でも・・・

2012102111.jpg

キャッチするなんて論外だし、拾うことすらなかなかできない
ディスクが裏返しになってれば、咥えやすいから持ってこれるんだけど、
普通の状態 (表) だと、タルトは拾えなくてイライラしてる~。
なので、いつも河原などでは全然興味示さないんだけど・・・

2012102112.jpg

この日はしつこく追いかけていた

2012102113.jpg

パパが変な所に投げ放っても・・・

2012102114.jpg

一生懸命取りに行く。

2012102115.jpg

2012102116.jpg

一生懸命取りに行くのに・・・

2012102117.jpg

投げるだけ投げてパパ無視

取れない!取れない!って、
超イライラなタルトさんでした

2012102120.jpg

話は反れるけど・・・この貝、何の貝ですか?!
誰かおせーて!

2012102121.jpg

桜模様が描かれていてカワイイ貝なんだけど、
浜にいっぱい落ちてた!!

2012102119.jpg

それを食べ物なのかチェックしにくる犬
タルト、食べ物&何食べたの?チェックは厳しい・・・。
私の口周り、いつもチェックされる(笑)

2012102118.jpg


話が反れた所で、後編へ★







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 09:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

