TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

風船で遊んだよ♪

久しぶりに風船で遊んでみました

201210221.jpg

風船を膨らましてる時は、いい顔してるんですけどね~。

201210222.jpg

でも実際はマテない気の短いオトコです

201210223.jpg

201210224.jpg

結構なジャンプ力でございますよ~。
ま、小型犬のバネとは違うけど

201210226.jpg

201210227.jpg

親バカだけど、よく見てるなぁ~と感心する。
タルト、好きな物への執着心が、ほんとすごい(笑)

201210228.jpg

すごい顔もしてるけどね

201210229.jpg

ヨダレもすごいし・・・

2012102211.jpg

ヨダレがアワアワなんですわ
楽しいなら、どれもカワイイのですがね。

201210225.jpg

また風船で遊ぼう~♪







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 23:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコと・・・海の幸、頂けます♪

九十九里、番外編・・・
(またまた) 食欲の秋編ですわよ

この九十九里、一番の目的は・・・

20121021--0.jpg

これですわ ウフフ♪

新鮮なモノが置いてあるお店ですが・・・
ワンコOKです

20121021--1.jpg

ワンコにジャーキーとお水のサービスあり

なのに・・・

20121021--2.jpg

せっかく持ってきてもらったお水を踏み台にするタルト
バチ当たるで~!

20121021--01.jpg

さて飼い主さまは九十九里にカンパーイ
帰路も長いので、パパはノンアルコールビアーっす!

20121021--3.jpg

海で遊ぶ前は結構お客さんいたんだけど、
遊んでお店に戻って来たらガラガラで・・・
寒くなってくるから中でどうぞ♪と良心的だったんだけど、
ワイルドな我が家、それでもテラス席希望!
海見ながらがいい~♪

ここは、私の地元の知り合い (ワン友・パパさんサーファー)
のオススメで教えてもらったお店なんだけど、
ググるとブヒちゃんもだけど、利用者多いんだね~
気に入った~♪

20121021--4.jpg

残念ながら、ボクが食べれるのは頼みませんので、
頂いたジャーキーとハミガキガムをお楽しみ下さい

※ワンコメニューなんてありません。
食べれる物と言ったらマグロのお刺身とか?!


20121021--5.jpg

九十九里って言ったらハマグリ

20121021--6.jpg

その他にホタテや・・・

20121021--9.jpg

サザエさんなどを頂きました

20121021--7.jpg

なんでしょうねぇ? はじめて見るもんね

20121021--8.jpg

でも、とっても熱いのでスンスンするのやめて下さい!!

あ~美味しかった
飼い主も楽しめる、九十九里でございました
海だけでもリフレッシュできるけどね~!


おしまい★


あ、今日行ったお店は 網元 さんです!







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 14:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

