TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ジャスくんと朝ラン♪

今朝は、ジャスくんと朝ランした~

201210271.jpg

2週間ぶりにお会いしました♪

201210272.jpg

たくさん遊べるように見えますが・・・
スポーツするキッズからヤングマン、親御さん達までヒトだらけ~。
遊ぶスペースがほとんどなかったのです
8時台だけど、ちょいと出遅れたな・・・。

201210273.jpg

ジャスくん、ほんと元気なのー!

201210274.jpg

パパさんも愛の綱持って一生懸命走ってて・・・
すごい運動量だと思う
お疲れさまです~!

201210275.jpg

タルトさん、走るの大好きだけど、
ブヒレスはあまり好きじゃないみたいで・・・
抑え込みされるとすぐ足技で反撃

201210276.jpg

当たったり、当たらなかったりでしたよ(爆)

いつもタルトはリードしてるコ?がわかるようで、
ボクにはこれ以上近寄れないんでしょ?ってわかると、
挑戦的になる卑怯者なのだ~

201210277.jpg

休憩も遠慮なくさせてもらうよ

201210278.jpg

遊んでいたら、コーギーちゃんが挨拶しに来てくれたよ♪
でもね・・・お名前が思い出せない・・・。
ジャス家に任せた!(笑)

201210279.jpg

タルトとジャスくんが睨めっこしてると・・・

2012102710.jpg

仲間に入ってきてくれたよ!
そしたらね、いつのまにか・・・

2012102711.jpg

この2頭のプロレスが始まった!
タルトは・・・イチ抜けでどこか行っちゃったし

2012102712.jpg

最近あまりプロレスはしなかったというコーギーちゃん。
久しぶりに燃えたようです♪

2012102713.jpg

ジャスくんも先輩相手に頑張ってました

そうそう、今日のワタシ的に面白かったのは・・・

2012102714.jpg

タルトのヨダレを舐めてくれるジャスくん
なんでだろう? 本当に美味しいのかなぁ?
お腹壊さないでねー!!

2012102715.jpg

朝から楽しいランランでした

ジャスくんありがとー!







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 22:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

睡眠の秋。

先日・・・

201210251.jpg

いつものようにサッカーして帰ってたら、
ちょこんと黒い影が・・・

201210252.jpg

クロマルくんが気づいて待っててくれたみたい
めっちゃカワイイー!!

さて、最近、起きるのが一番遅いタルトさん・・・

201210261.jpg

パパが仕事の日は、パパが起きた後、
パパの寝位置に移動する

201210262.jpg

もう起きるの?って顔だね

一番遅く起きるくせに・・・

201210264.jpg

まだ寝る。 夕方 (午後) のお散歩まで寝る。

201210263.jpg

睡眠の秋ですのー
ワタシもよく寝れます~。







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 18:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

