TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

フレブル型迷子札♪

物欲の秋~♪ なんてあるのかないのか
色々と欲しいものがいっぱいです。

今回は、前から欲しかった sumito-design さんの迷子札を購入

201210282.jpg

キャー! かわゆい

201210283.jpg

裏に名前と電話番号を刻印してもらいました

ハーネスかカラーに付けようと思って購入したんだけど・・・

201210284.jpg

一緒に購入したこのチョーカーに付けたらカワイイんじゃない?!
っと、閃いてしまい・・・

201210285.jpg

こんな感じで
っと思ったんだけど、リング部分が邪魔そうなので、
脳ミソのない私の頭でもう一捻りし・・・

201210286.jpg

最終的にこうなりました

201210287.jpg

チェーンが前に来てもカワイイよね?!

201210281.jpg

こんな感じで

でもさ?
迷子札として購入したんだけど、
チョーカーしてお散歩することって多分ない
サッカーしたらあっという間に真っ黒さー
しない時はつけたままでもいいけど。
余計な閃きのおかげで、迷子札として機能せず・・・
もう一つ買おうかなぁ・・・なんてちょっと迷い中

201210288.jpg

カワイイから、キーホルダーも買っちゃった♪
後ろで手を組んでいるんだけど・・・

201210289.jpg

を持っています

たまらん可愛さだー!







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 19:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

