TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

我が家のハロウィン。

9月某日、100円ショップに行ったら、
ハロウィンコーナーができていたので早速購入

そして撮影会が行われるわけだけれども・・・

201209-01.jpg

バナーにもなってたこれは、
実は手も写っていたり・・・

201209-02.jpg

201209-03.jpg

タルトにとっては大変迷惑な撮影会となった

201209-04.jpg

でも、かわゆい

201209-05.jpg

実は別バージョンもあるんだけど・・・

201209-06.jpg

すみましぇーん

201209-07.jpg

これで見えますか?

201209-08.jpg

201209-09.jpg

はい、ご迷惑なお話でありました

201209-13.jpg

せめて蝶ネクタイだけでも!!っと頑張ってみましたが・・・

201209-14.jpg

視線は頂けず・・・

201209-10.jpg

どうせなら・・・と、
懲りずにもう1度仮面をつけてみました

さらに懲りないタルト母・・・

201209-11.jpg

こんなのとか・・・

201209-12.jpg

こんなのとか・・・
母、一人、楽しんでおりました

タルトさん、ご協力ありがとうございました

ちなみに・・・
我が家のハロウィンは9月に行ったことになる





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 23:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

雨上がりの河原。

日曜日は雨とお留守番で、
お家から1歩も出れなかったので、
月曜日は昼ん歩に

日差しが強くて、少し暑いと思うくらいだったけど、
とっても張り切って歩いて?走っていたタルトさん

201210291.jpg

もちろん、サッカーも

201210292.jpg

最近、河原のお友達のママたちに、
上達してる!っと褒められることがある♪
涼しくなって息が続くようになってきたから、
そう見えるだけだと思うんだけどね・・・
でも確かに・・・ 少しだけ・・・
ボールのコントロールが上手くなった気が
親バカだけどー!(笑)

201210293.jpg

サッカーを楽しんだ後、またクイージくんに会ったんだよ♪

201210294.jpg

やっぱり、ちょっと暑かったのか、
クイージくんはギリギリ日陰のとこからあまり出てこなかった

その前を・・・

201210295.jpg

元気に通り過ぎるタルト

201210296.jpg

元気ですよね~

201210297.jpg

クイージくんのゴロゴロ♪

201210298.jpg

立派なモノが、丸見えでございました

201210299.jpg

カッコイイかどうかは、自分で決めることじゃありません

帰り道、お尻カワイイのね~って言われた

2012102913.jpg

パグちゃんのお尻ってみんなこうなの?って







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 12:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

