TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-11- | ARCHIVE-SELECT | 2013-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

“たまに” を待つオトコ。

おウチに向かって歩いていると・・・

20121130-1.jpg

せんちゃんだ

20121130-3.jpg

どちらからでもなく・・・

20121130-6.jpg

ブヒレス

20121130-7.jpg

20121130-8.jpg

そして・・・

20121130-9.jpg

何故かカメラ目線
嬉しそうだね

20121130-10.jpg

その後もランしたりしてたら・・・

20121130-11.jpg

ジャックのベルちゃんが来た~

20121130-12.jpg

せんちゃんとベルちゃんはランラン~

20121130-13.jpg

ベルちゃんの方が体は小さいけど・・・

20121130-14.jpg

全然負けませんよ~

で、その間タルトは何してるかと言うと・・・

20121130-15.jpg

ベルパパの足元に~
いつもこんな感じなの・・・

20121130-16.jpg

お水を飲みながらも・・・目線はベルパパという
タルトね、ベルパパが大好きなんです

たまにおやつ貰えるから~。

その “たまに” を待ってるのだ~。


20121130-17.jpg

いつもありがとうございます





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

仕返し。

とある日。

見つめる先には・・・

201211272.jpg

一体、何があるんだろう・・・

201211271.jpg

同方向をずっと見ていた
何にもないんだけどなぁ。。。

その後、お散歩行って、お風呂に入って、
コロコロでお掃除していると・・・

20120928-10.jpg

邪魔してくる

そしてお掃除の後には・・・

201211291.jpg

201211292.jpg

201211293.jpg

201211294.jpg

母と遊んで下さいよ

今ならいっぱい遊べます!





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 12:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

