TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-11- | ARCHIVE-SELECT | 2013-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

近所のおでん処♪

アフロのまま向かったのは・・・

201212025.jpg

この日は、私たちの為に貸切にしてくれたおでん屋さんに

201212026.jpg

ウチのパパは大喜び

201212027.jpg

だって、ここは・・・Tプー凛家
一般家庭です(笑)

201212028.jpg

201212029.jpg

タルトもコスプレで (最初だけ) 参加
な~んの打ち合わせもしてないんですがね・・・
両家パパ組、やる気まんまんです

おもてなしはまだまだあって・・・

2012120210.jpg

お品書きまであるし

201212020.jpg

全てをお見せできないのが残念ですが・・・
もぉ、完璧なおもてなしでございました

2012120212.jpg

おでんに・・・

2012120213.jpg

2012120214.jpg

凛パパお手製の、
ネタ選び放題のサンドウィッチ
おでんにミスマッチそうですが・・・
ガンガン食べれた

2012120215.jpg

ウマかったよ~

2012120216.jpg

タルトの目線の先は・・・

2012120217.jpg

あれパパ

2012120218.jpg

タルトは凛パパが変身するのをしっかり見ていましたよ
しかも、マスク付き!

2012120219.jpg

ワンコたちは・・・

2012120220.jpg

思い思いに・・・

2012120221.jpg

いっぱい遊んで、いっぱい食べたよ

昼過ぎから陽が沈むまで、
タルト家はずーっと食べ続け・・・
デザートまでしっかり食べて・・・
お開きとなりました

デザート編があるのだが、それは次回★

2012120222.jpg

近所のおでん処・・・最高でしょ?

凛家の皆さま、ご馳走さまでした~
楽しかったっす ありがと~!





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 23:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

怪しい飼い主。

先週末、ワンコ連れの変なヒトがおりました。
記念に撮らせてもらった。

201212023.jpg



201212022.jpg



201212024.jpg

誰よ

誰のマネなのよー

201212021.jpg

とーちゃん、年甲斐もなくアフロにしたそうです

もちろんズラですが(汗)

この後、お出かけしました。
その様子は次回★





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 13:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

