TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-11- | ARCHIVE-SELECT | 2013-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ボクを触って!

どーでもいい話ですがー、

201212051.jpg

我が家から見える景色には、もみじとか銀杏とかない
でも、下の方は全部サクラ~♪

201212052.jpg

そして、ウチのルーバルさん、
冬は太陽が低いので、陰るのが早い
午後のお散歩の頃には、
隅に追いやられているタルトさん

201212053.jpg

そろそろお散歩行きましょうか

201212054.jpg

この日はグランドへ~。
グランドに着いた所で、ももたくんに会ったよ♪
なんか、ももたくん大きくなった

タルトはももたじーじだけにご挨拶するので、
ももたくんに怒られてます

201212055.jpg

タルトはソワソワソワソワ・・・
サッカーがしたくて私のストーカー

201212056.jpg

そんなタルト、面白くないよねぇ
ももたくんのパピーらしいかまってアピール
かわゆい!

201212057.jpg

そしたらすぐにビルくん登場
またまたビルママだけにご挨拶で、
ビルくんに怒られてます

201212058.jpg

ごめんねぇ、ビルくん

201212059.jpg

タルトはいつもこうなる
困ったヤツだ。。。

2012120511.jpg

もうウルサイので、サッカーボールを出そうと思ったら、
袋ごとタルトに盗まれ・・・
みんなナニゴトかと集まってきた


ひっぱるほど面白い話はない! んだけど・・・

続きは次回★

私、今週?今月?ちょっとばかり忙しいのだ~(泣)





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

