TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-11- | ARCHIVE-SELECT | 2013-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

年下のコが増えた河原。

先日ゴロンパさんに行った時の、
縁側のお写真 (ゴロンパのパパさん撮影) が・・・
ゴロパーギャラリー のヘッダー画像になってた
かわゆいので見てね♪

っと、先日ビルママに教えてもらって知ったんだけど、
すっかり忘れてて・・・
本日、ゴロンパさんからお直し品が届き、
その中に同封されていた、ゴロンパママさんからの
メッセージで思い出しました

今日は~? 今日も~? 最近多い~?
タルトはあまり出てきません
だってタルトさん、サッカーばっかなんだもん

201212061.jpg

この日はせんちゃんに会った♪
そのせんちゃんの後ろに隠れてる柴ちゃんは、
まだ4ヵ月のアオちゃん (♀) 。
アオちゃんのお母さん&兄弟も河原の常連さんなので、
親子が揃うと、とっても楽しそうなんだよ
この日はアオちゃんだけだったけど。

ちなみに、タルトはどこからか、
潰れたキャンディーボールを拾ってきて、
引き裂く作業に夢中です

201212062.jpg

アオちゃんは咥えやすい枝を見つけて、
嬉しそう

201212063.jpg

それを目で追う、大人のせんちゃんとモモちゃん(チワワ)。

201212064.jpg

ほんとルンルンしてるから、楽しそうなんだよね♪

201212065.jpg

みんな河原のお友達ですが・・・

201212066.jpg

タルトたち世代はもうお兄ちゃんクラスになってきて・・・
若いコがどんどん増えてきています

201212068.jpg

ボクたちあっという間にお兄ちゃんクラスから、
おじさんクラスになっちゃうかもね

そうそう、タルトさん、
割れたキャンディーボールを引き裂いておりますが・・・
今まではすぐに割っちゃうので与えなかったキャンディーボール、
最近、サッカーボールと同じように遊べるようになってきたの
サッカーボールに比べたら全然軽いので、
最近はキャンディーボールを持ち歩くことの多い母です

100円だし♪





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 23:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

やっぱりパピーってカワイイと思う飼い主。

前回の続き!

オレンジの袋をブンブン振り回すタルト

2012120512.jpg

もう、みんなビックリです

2012120513.jpg

逃げるタルトを何とか捕まえて、ボールを出してあげると、
ももたくんは興味ナシ、ビルくんはまだ興味深々でした

2012120514.jpg

2012120515.jpg

ビルくんはタルトに走れ~っていつも言ってくれるんだけど・・・
タルトは、いつも無視 ビルくん、ごめんね~!

2012120516.jpg

ビルくんのお尻がキュート過ぎるぜッ

2012120517.jpg

ももたくん、今度はビルママに甘えん坊

2012120518.jpg

そしたら、やっぱりビルくんに怒られて・・・
ももたくんのこの顔 可愛過ぎるでしょ

2012120519.jpg

そしたらももたくん・・・今度は・・・
バフちゃんのママの所で甘えん坊
バフちゃんにガン見されてました

もぉ、ワンコの観察って楽しすぎますね

2012120520.jpg

ももたくん、もしかして・・・
タルトと似た性格になるかしら
何となく似てます、タルトのパピーの頃とももたくん
ボール遊びは全然違うけど!

2012120521.jpg

タルトさんはサッカー一筋で遊んでおりますが・・・

2012120522.jpg

最後の方は、ももたくんも・・・

2012120523.jpg

一定の距離を保ちつつ、一緒に走ってくれたよ

2012120524.jpg

何だか、ももたくんの成長が、
とっても楽しみになったきたワタシです





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 13:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

