TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-11- | ARCHIVE-SELECT | 2013-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

キャンディーボールで遊べるようになったよ♪

前回の続きであるけど・・・

20121207-008.jpg

最近、タルトさん、キャンディーボールで遊んでいます

20121207-009.jpg

噛んでるように見えるけど・・・

20121207-010.jpg

サッカーボールと同じく、口づけ休憩
ヨダレでベトベト~(汗)

20121207-011.jpg

ほんとにもう大丈夫ぅ

20121207-012.jpg

ここまでくるの長かったねぇ
前はあっという間にぺっちゃんこでしたから。

キャンディーボールを与えたのは、いつぶりだろう・・・
確か、お花見の時が最後だった思う
あれから8ヵ月かぁ~ 大人になりましたね

20121207-014.jpg

何で急に与えたのかって・・・
たまたま100円ショップ行ったら目についた、だけ
ダメ元で再挑戦してみようかと
そしたら大丈夫だった~♪

20121207-015.jpg

風船のように、はムリだけど、
サッカーボールよりはかなり軽いので、
空に向けて投げてみたり

20121207-016.jpg

20121207-017.jpg

軽いから、ヘディングもできちゃうね

20121207-018.jpg

とっても楽しそうなタルトさんでした
ま、サッカーの時と同じだけどさ(笑)

さて、帰りましょうか~♪

20121207-019.jpg

20121207-020.jpg

楽しそうなのはいいんだけどねぇ~、
毎日遊び過ぎて、夜になるとびっこになるタルトさんです

足の指の間の腫れがなかなか治らないのだ(泣)





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

しつこいオトコ。

ウルサ過ぎるので・・・
お散歩の前半で一度ボール遊びをさせてから、
再び歩こうとするんだけど・・・

20121207-001.jpg

20121207-002.jpg

20121207-003.jpg

20121207-004.jpg

ほんっとウルサイ
しつこいオトコは嫌われますよ

ちょっと歩いてはひっぱって → 怒られて、
ちょっと歩いては、ひっぱる

んじゃー、今日の2回戦は、コレにしましょうか!

20121207-005.jpg

バルコニー用だけど、持ってきてみたの

20121207-006.jpg

お家以外では用無しですか

20121207-007.jpg

やっぱりコレ~
最近はサッカーボールでなくて、キャンディーボール!


続く★





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 12:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

