TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-11- | ARCHIVE-SELECT | 2013-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

飽き性。

昨日、クロマルくんに会った時に・・・

20121217-8.jpg

クロマルくんのパパさんが、
タルトくんにこれあげますってくれた・・・

20121217-9.jpg

黄色いボール。
クロマルくんが拾ったらしいんだけど、
3日で飽きちゃったんだって

20121217-10.jpg

タルトは大喜びでした

20121217-11.jpg

これね、穴があいているわけじゃないんだけど、
噛むと潰れて、離すと戻るの
ワンコ用っぽいね~。

20121217-12.jpg

とっても気に入った様子で・・・

20121217-13.jpg

一生懸命お家の方まで持って帰りましたが・・・
タルトの飽き性は素晴らしいのです

20121217-14.jpg

クロマルくんは3日だったのに・・・

タルトは30分だぜッ

いつの間にか手放しちゃったみたいで・・・
探せませんでした

クロマルくんのパパ、ゴメンナサイ!





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 23:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お久しぶりな時もあるのです。

ブログだけ見てると、
毎日ほとんど河原にいるように感じるかもけど・・・
昨日河原に下りたのは、実は5日ぶり

20121217-1.jpg

毎日のように河原でお散歩してサッカーすると、
遊び過ぎで?夜になるとびっこだったりして・・・
ちょっと体を休ませよう計画!
数日ショートのお散歩で終わりにしてたら、
最近は家で全く遊ばなかったのに、3日目くらいから、
遊べ!遊べ!と、ウルサイタルトさんに戻りました

んで、昨日、久しぶりに河原に下りたのだ
お天気悪かったけど・・・

20121217-2.jpg

サラダバーでもしゃって、コラー!って言われて逃げるの図

20121217-3.jpg

20121217-4.jpg

何かを発散するように、
猛ダッシュで走りまくっていた

20121217-7.jpg

お天気が悪いからか、だ~れもいない河原で・・・

20121217-5.jpg

ヒトリでキャンディーボールを楽しむオトコ。

20121217-6.jpg

やっぱり河原は楽しいね





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 13:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

