TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-12- | ARCHIVE-SELECT | 2013-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【後編】 新横浜公園ランへ~♪

場外にいるパパを見失ったタルトさん、

2013010613.jpg

近くにいたウメちゃんママにスキスキ攻撃

2013010612.jpg

そうよねぇ! ウメちゃんのママだよねぇ!

2013010611.jpg

そんなのおかまいなしのタルトです

2013010614.jpg

ウメちゃん、ゴメンね~
でも、いつものことなの・・・許して~!

2013010616.jpg

そろそろ退散!とゲートを出ると・・・
ラン入る前に会ったティキちゃんにまた会えました

っと思ってたら・・・

2013010618.jpg

ハクちゃんもウメちゃんもお帰りだったようで、
ラン前でミニブヒ会みたいになっちゃった
(タルトはウメちゃん姉にかわいがってもらってご満悦♪)

2013010620.jpg

オヤツを頂いたり

2013010621.jpg

オヤツで釣ってみたりして、
何とか4ブヒショットを~っと頑張ってみたよ。

2013010622.jpg

奇跡の1枚かしら
4ブヒの目線まで頂きました

みんなまた遊んでね~
ありがとうございました~!


おしまい★







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 12:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【前編】 新横浜公園ランへ~♪

ここは有料ランなので、
普段はなかなか行く気になりませんでしたが・・・
今日は私の実家行く前に寄ってみました

201301061.jpg

入るなり、元気いっぱいのコに誘われランラン

201301062.jpg

ブヒちゃんもいたよ~

201301063.jpg

って、走り出したら・・・

201301064.jpg

ブヒちゃんに、じゃなくて、
またまた元気なコちゃんに追いかけられてた
犬種は何ですか~?

201301065.jpg

このブヒちゃんのお名前はウメちゃん
ヨロシクね~♪

201301066.jpg

実は、ランに30分くらいしかいれそうになかったので、
500円ケチって、パパは場外だったのだ~

201301067.jpg

で、パパを探してばかりいるランになってしまったの

201301068.jpg

またブヒちゃんに会った~ ハクちゃんだって~
ヨロシクね~♪

201301069.jpg

でもタルトは・・・

2013010610.jpg

パパ探し


後編へ★







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

