TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-12- | ARCHIVE-SELECT | 2013-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

木になる。気になる。

ハッキリ申し上げますが・・・

ウンチネタですので・・・

読者の方は今回はこの辺で・・・

さいならっきょ



大丈夫



言ったからね



先日、ランに行った時~、
ランに入る前にしたウンチくんが、
大変素晴らしいものであったので、
パパが公開しろ、という

タルトは、ウンチもマーキング?!したいのか、
草などに押し付けてするのが好きなの
で、この日はこんなんなりました。

20130106-1.jpg

小さい木の根本に・・・って思うでしょ

20130106-2.jpg

木の実みたいになってますけどー

20121207-001.jpg



終わり★







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 12:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

緩衝材も楽しまなきゃ♪

正月早々、
ひと月遅れのパパの誕生日がやってきた

201301031.jpg

届いたモノはお風呂のTV・・・
いや、今回はDVDプレイヤー ( ケチりました ) 。
なので、どうでもいいんだけど・・・

201301032.jpg

違いますねぇ

201301033.jpg

パパのテンションのせいで、
お目目パッチリしてしまったタルトさん

201301035.jpg

んじゃ、これで遊ぼうか

201301036.jpg

201301034.jpg

2つ目~。

201301037.jpg

3つ目~。

201301038.jpg

これ、どうやって遊ぶんでしょうねぇ

201301039<br />9.jpg

考えてました

で、どうなったかというと・・・

2013010310.jpg

こうなったのね

ボロボロになったとこで、もうおしまい!ってしたら・・・

2013010311.jpg

まだ遊びたいという、深夜1時頃の出来事でした

また今度ね。。。







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

