TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-12- | ARCHIVE-SELECT | 2013-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

正月中の河原。

正月はずっとパパが仕事だったので、
毎日河原だったんだけれども・・・

まずは4日~!

201301041.jpg

遠くから手を振られてる~っと思ったら、
クイージくんだった~
今年もヨロシクね~!

201301042.jpg

少し遊んでもらってバイバイした後は・・・

201301045.jpg

夜勤前のパパも一緒だったので、

201301043.jpg

201301044.jpg

一緒にサッカー
パパがいると、テンションがあがってます

翌日5日~!

201301051.jpg

このブルーのは・・・

201301052.jpg

2代目キャンディーちゃん

201301053.jpg

2代目は、2回で終わりました
思うように前に進まないのが原因だと思うんだけど・・・
やっぱりダメだな、キャンディーボール

201301054.jpg

タルトも諦めが悪いです。。。

ずっと、こんにゃろーってしてる。







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

