TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-12- | ARCHIVE-SELECT | 2013-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

桜が見たいと思ったけれど・・・

とある普通の日

201301091.jpg

んじゃ、お散歩行かない

201301092.jpg

ワタシ的に、そろそろ桜が見たくなる時期だけれども・・・

201301093.jpg

桜が咲いたら、今度はまた暑い日が来るのかぁ~と思うと、
まだ裸の桜の木でいいか、と思い直した

201301094.jpg

今日は私の中ではウッドチップゾーンと呼んでいる道に。
でもタルト的には・・・

201301096.jpg

201301097.jpg

明日のウンチ、出すのが大変だって知りませんからね
(野草は消化せずにそのまま出てくるので、お尻から出しきれない時があるの。)

201301095.jpg

んじゃ、向こういって遊びましょうか

201301099.jpg

2013010910.jpg

目をキラキラにして待ってるのは・・・

2013010913.jpg

ボール投げ
今日はサッカーボール持ってないのを、
よくわかっている

2013010912.jpg

20~30往復くらいすると疲れてくる様子。
でも、私がほんのちょっと動くだけでも・・・

2013010914.jpg

取られないように必死になる

誰も取りませんけど、くれないと投げれませんよ!







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

