TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-12- | ARCHIVE-SELECT | 2013-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

多摩川クリームズ♪

久しぶりに八太郎くんと待ち合わせ~

っと、待ち合わせのグランドに着いたら、
八太郎くんより先にももたくんに会った

201301101.jpg

201301102.jpg

タルトはもう、勝てないかもー
何故なら、八太郎くん、
タルトの体重抜かしちゃったって

201301103.jpg

八太郎ママにオモチャ貸してもらった
相当お気に召したようで・・・
タルトの私物化してました

201301105.jpg

そのボールを投げてあげると・・・
『タルトは取りに行く → 八太郎&ももた追いかける』
という、運動会

201301104.jpg

この2ブヒ、いいコンビです

201301106.jpg

タルトは貸してもらったオモチャを、
見せびらかしに行く、だけ。 渡しません

201301107.jpg

でもね、これのおかげで、
サッカーなしでも始終ご機嫌~

2013011010.jpg

欲張りタルトは、足元にある3つのオモチャで悩んだり

2013011011.jpg

でも今日のお気に入りは決まっていて・・・
八太郎ママに乗っかって、
甘えつつ、ボールも守るのだ

2013011012.jpg

しまいには・・・
『ボクちゃんご機嫌ゴロゴロ!~お腹触っていいよ~』
と、サブタイトルつきの上から目線で触れアピール
そんなことしてたら、年下2ブヒに、何してるん?と囲まれ・・・

2013011013.jpg

甘えん坊ももたくんがボクも~!っと言ってる間に逃げる、
年下2ブヒにタジタジなタルト

わいわいわいわい
大変楽しい一日になりました
八太郎くん、ももたくん、ありがとね~♪

最後は八太郎くんのおちりでサヨウナラ~

201301108.jpg

八太郎くんのしっぽ、キレイにフタしてるんだね~♪







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 02:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

笑顔の裏側。

最近は毎日お風呂に入れていません
今、7~10日に1回でも、膿皮症出てないの。
時期的なのか それとも・・・
試行錯誤で試しているシャンプーがいいのか
今ね、石鹸使ってるんです!
もう少し様子見て、良かったらレポりますが・・・
やっぱり時期的なもんかな、と思うのです

そんなタルトさん、
お風呂に入れないので、お洋服は必須。
もちろん、寒さ対策でもあるけれど。

20121227-2.jpg

家出た時はブルブルしてるんだけど、
河原に下りて、サッカーボール見せたら、
寒さ忘れて遊びに夢中

20121227-3.jpg

20121227-4.jpg

でもね、サッカーやると・・・
部活帰りの子供が帰ってくるのと同じで、
毎日真っ黒なんですわ

20121227-5.jpg

楽しそうで・・・

20121227-6.jpg

笑顔がいっぱいだからいいんだけど・・・

20121227-7.jpg

顔も真っ黒・・・

20121227-8.jpg

洋服も真っ黒

母は、高校時代のマネージャーの経験を生かして・・・

20130109-1.jpg

石鹸で手洗いします(笑)

手洗いしてから、洗濯機でもう一度洗うんだけど、
手洗い・・・大変です 手も荒れるし!

タルトさん、この大変さ、わかってくれてますかね







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

