TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2012-12- | ARCHIVE-SELECT | 2013-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【後編】 今年初ヨヨランへ~♪

ヨヨラン後編~!

冷えて来たので、HOTなお茶を売店で頂きました

2013011214.jpg

このコたちもおやつTIME

2013011215.jpg

あたりくんはネコの兄弟がいるからか、
意地汚くなくていつもお利口さん
タルトさん、見習ってくれー!

そしてランへ戻ると・・・

2013011216.jpg

またまたブヒちゃんいました~

2013011217.jpg

タルトは私を見失って、遠くの方に探しに行ってたっけ
呼んであげないと戻れない、どんくさいオトコです

2013011218.jpg

初めましてなんだけど、お名前は耳にしていた、
グラムくんに会ったよ~

2013011219.jpg

この日一番ブヒブヒしてました
ほとんど金魚のフンだったからね。。。

2013011220.jpg

2013011221.jpg

ブヒレスというか、ブヒ相撲をいっぱいしてもらったよ
グラムくん、ありがと~!

写真はないけど、たくさんのブヒちゃんに会えました!
お会いした皆さま、ありがとうございましたー
また遊んでくださいね


おしまい★







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 16:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【前編】 今年初ヨヨランへ~♪

昨年の初ヨヨランは元旦だったのを覚えている。
人もワンコも少なかったっけ

201301121.jpg

そして今年の初ヨヨランは土曜日~。
あたり家が行くと教えてくれたので、初めてタルトと二人で、
代々木へ行ってみたよ~ (パパは仕事!)

201301122.jpg

早速あたりくんと合流~

どうでもいいけど、
フェンスの向こうにいるワンちゃんの犬種はわかりませんが・・・
色違いのフラミンゴがいるみたいだね! 足、ほっそ!

201301123.jpg

タルトはあたりパパにご挨拶

201301126.jpg

次はあたりママ。

201301127.jpg

普通、ランでは飼い主さんたちが、
金魚のフン化してついて回ってるけど・・・
タルトは私の金魚のフン状態

っと、ここでロックくん登場~

201301128.jpg

会いたかったよ

201301129.jpg

あたりくんとロックくんは仲良し~

2013011210.jpg

2013011211.jpg

あたりくん、嬉しそう

2013011212.jpg

タルトはこのパグちゃんに気に入られ・・・

2013011213.jpg

嫌がることもなく、無視
タルト、♂パグちゃんに好かれる率高い~!

そしてこの後休憩することに~


続く★







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 00:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

