TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-01- | ARCHIVE-SELECT | 2013-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新横浜ランへ~♪

今週末は・・・
2日連続で新横浜公園ラン~

まずは土曜日~!
パパはお仕事だったので、タルトと二人で行ってきた
雨が降った後だったので、オープンしてるのか、
一応電話で確認してから行ったよ
雨上がりだったからなのか、めっちゃ暑かった~

201302023.jpg

ランに着くと、ワンコの数は少なかったんだけど、
早速フレブルのララちゃんと出会えました

201302021.jpg

フレブルには珍しいオッドアイの女の子
とっても大人しいコだった~♪

201302022.jpg

その後すぐにティキちゃん来た~
会いたかったよ~♪

201302024.jpg

201302025.jpg

タルトは代々木だと金魚のフン状態だけど、
ここに来ると、まぁまぁ冒険&ランランする

201302026.jpg

暑くてハァハァ → ヨダレいっぱーい

201302027.jpg

草混じってるし

201302028.jpg

ティキちゃんは、毎回フェンス越しでヒトリ運動会なんだって

201302029.jpg

この日も結果的に、2時間くらいフェンス越しでランランしてました
かわいいねー!

2013020210.jpg

ランランはしないけど・・・
タルトもティキちゃんのマネ

2013020211.jpg

その後もブヒちゃん登場~
上のコはボンくん

2013020212.jpg

ベンツくん

2013020213.jpg

ボンちゃんはとってもパワフルで遊び上手
タルトともランランしてもらったよ

2013020215.jpg

ベンツくんはお外に出たい?のか、
よくゲート付近に行ってしまって、ママさんに抱っこされてた~

2013020216.jpg

でも、おろしたら再びゲートへ
かわいすぎるー!

2013020214.jpg

閉場時間近くになって・・・ティキさまご休憩~
フェンス沿いだけなのに、すごい運動量だったと思うぞ

2013020217.jpg

タルトはランランよりプラプラだけだけど、
2時間半くらいいたので、帰りは爆睡~
また明日遊ぼうね

この日遊んでくれたお友達&オーナーさま、
ありがとうございました





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 22:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

オソロで登場したお友達♪

前回の続き~。

会ったお友達とは・・・

201301318.jpg

ビルくんだぁ~
タルトとゴロゴロ遊んでたら、
遠くの方にビルくんを見つけたので、
手を振ったら気づいてくれた~

201301319.jpg

さっそくビルくんにオモチャを奪われたりと、
ブヒブヒギャウギャウ賑やかになりました~

2013013110.jpg

バフちゃんも一緒でした

2013013111.jpg

ビルくんとバフちゃん、
ゴロンパさんのお洋服でオソロでしたよ
あ、タルトも一応ゴロンパだよ!

2013013112.jpg

いっぱい遊んでもらって、楽しかったね

2013013113.jpg

ビルくん、お口の周りになんかついてる~っと思ったら、
ヨダレがビヨ~ンとついてたよ
よくあることだよね~!(笑)

2013013115.jpg

バフちゃんはいつもの通り?ママのストーカー
ママを見上げる顔がカワイイよ

2013013114.jpg

ビルくんもタルトもだけど・・・
ブヒにはやっぱり少し暑かったのかな?
ビルくんも休憩多めだった~
なんか丁度いい季節って短いよね。。。

2013013116.jpg

楽しかった~ また遊んでね~

ちなみにー、ゆっくり遊んで帰ったら・・・
玄関前からいい匂い~!
パンが焼き上がる寸前で到着でしたん





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

