TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-01- | ARCHIVE-SELECT | 2013-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

日曜日の新横ラン、ブヒリスト♪

日曜日~、パパの休みが確定し、
パパが行きたいと言うので、2日連続で、
新横浜公園ランに行ってきた我が家です
たくさんのブヒちゃんに遊んでもらったよ

今回は出逢ったブヒちゃんの紹介ですん
お名前間違ってたら言って下さーい!

まずは、2日連続会えたティキちゃん

201302031.jpg

こちらも2日連続会えたボンちゃん

201302039.jpg

そして以前もお会いしたハクちゃん

201302036.jpg

最初にちょこっと会えた、
ランの外にいた3兄弟ズ
姉妹だったのかな?!

201302032.jpg

タルトといっぱい遊んでくれたハム蔵くん

201302034.jpg

同じクリームでもタルトと全然違って、
ショートボディーでめっちゃ小さくてカワイイ、
ふくべえくん

201302033.jpg

とっても大人しかったランちゃん

201302035.jpg

こちらも大人しかったロミオくん

201302038.jpg

そして新横では初めて見た、イングリッシュくん
お名前聞きそびれた・・・。

201302037.jpg

イングリッシュって言っても、流行になりつつある?!
小柄ちゃん!! 18キロだって!!
見た目はもっとあるように思ったんだけど・・・。
パパがこのくらいの大きさなら飼いたいって言ってた
私信 > あたりくんの方が体重あるんじゃない?!(笑)

そして・・・

2013020310.jpg

タルトくん
ボンちゃんのスヌードつけてもらったよ

こんな感じでたくさんのブヒちゃんに会えたのです
ここはまだ昨年9月末にオープンしてばかり&有料!なので、
代々木に比べたら少ないかもしれないけど・・・
それでもどんどんブヒちゃんが増えているみたいですよ
飼い主さんたちともたくさん話せて楽しかった~


ランラン様子はまた次回★





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 23:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

