TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-01- | ARCHIVE-SELECT | 2013-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【前編】 笑みがこぼれるラン♪

日曜日のラン、ひっぱります

飼い主的というかー、
ワタシ的にカワイイ&面白かった場面集
あ、ほとんどタルトです(^^;)

20130203-1.jpg

まずは、フェンス沿い専門のティキちゃんが、
猛ダッシュでランランしてますがー、

20130203-2.jpg

その先にはタルトがいてー、

20130203-3.jpg



20130203-4.jpg

元気に跳び越えて行きました

タルトだって・・・

20130203-6.jpg

先頭きってランラン

あ、もうお気づきの方も多いかと思いますがー、
タルト、先頭以外はないのです(汗)
追いかけることは・・・ない! キッパリ!


20130203-7.jpg

猛ダッシュでランランしてましたが・・・

20130203-8.jpg

その先には・・・これまた誰か・・・いた

20130203-9.jpg

ティキちゃんの様には跳び越えられず、
急ブレーキ

20130203-5.jpg

タルトさん、全然届いてないし
顔面押し付けないで下さい!

20130203-003.jpg

このコにワンワン言われて・・・

20130203-004.jpg

相手のコがよそ見している間に逃げたけど・・・

20130203-005.jpg

あっという間に追いつかれた件

タルトもいっぱいハナマル もらえるように、
もっと頑張ってよー

20130203-001.jpg

タルトはボンちゃんに誘われると、
ランランすることが多いの
ボンちゃん、ありがとー!

20130203-002.jpg

そんなボンちゃんがイングリッシュくんに一生懸命だった件
一生懸命過ぎて、オモロカワイかったー

20130203-006.jpg

前編最後は・・・
8キロのふくべいくんと、12キロのタルト

※タルト、13キロ台が好ましいと言われていますが、
食べても食べても太らず、現在12キロ台前半です。
えーっと・・・運動多すぎ?!?!



後半に続く★





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 12:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

