TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-01- | ARCHIVE-SELECT | 2013-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

エクストラヘビーさんに行ったよ♪

月曜日~、突然パパが休みになったので、
ずっと行きたかった所へ~。

201302041.jpg

めっちゃ車キタナイ・・・

201302042.jpg

着いた先は~、
高円寺にある、エクストラヘビーさん

私信>ボス&りきママ
行ってきたよ~! ありがとです~!


201302043.jpg

タルトのカラーを新調しに来ました~
って、、、実物を見てから考えるつもりで行ったんだけど、
何と言っても安い なのにしっかりしてる

今までの赤いやつの半分以下で買えるじゃん(汗)

買う気満々になってしまったー

201302044.jpg

基本オーダーのお店ですが、出来上がり品もあって~、
サイズと太さが合うモノを色々試着しているうちに、
タルトには、ゴテゴテに鋲やスタッズ打ちされたハード系のものが・・・
似合わない と、夫婦で気づきました

そして、この革は最後だという、
上の写真の白いのを夫婦で気に入ったんだけど、
白だと汚れるよね・・・

201302045.jpg

本当はネーム入りが欲しいとも思ってたんだよ、ワタシ!!
(上の写真がネーム入り。 赤ではなくて他の色が希望でした。)
黒革に赤ステッチのも欲しいと思ってたんだよ、ワタクシ!!

さて、どれにしよう・・・(汗)

201302046.jpg

悩んでいる間に、お店をパシャリ

201302047.jpg

お店というか、入り組んだ住宅街の、
普通の一戸建ての一部屋です

201302048.jpg

ウチがいる間に、もう一組お客さんがいらしてました

 悩んだ結果

201302049.jpg

このラス1だという、白の出来上がり品を、
カラー&リードのセットで購入
デザインはシンプル&もっこりでカワイイし、
裏がグレージュ (←好きな色) なのが私も気に入ったー。

でもさ、でもさ、あっという間に汚れそうでしょ

なので・・・
やっぱり欲しかった黒の革に赤ステッチの組み合わせで、
全く同じデザインでオーダーしてきました~
芸のない夫婦でございます(笑)

ちなみに、ネームスタッズのデザインは、
同色の革と糸がいいらしい
なので、今回は見送ることにしました。

2013020410.jpg

黒は届いたらUPしますがー、
白もカワイイじゃーん 親バカです!

2013020411.jpg

サッカーは絶対させたくないけど

2013020412.jpg

シティ散歩用にしようかな

2013020413.jpg

帰りは、洗車して帰ったよ

2013020414.jpg

犬生2度目

あ、ちなみに、カラー×2の新調は、
早過ぎる誕生日プレゼント

もう買うモノ決めてるのー(笑)





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 23:25 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【後編】 笑みがこぼれるラン♪

どこまでひっぱるの!って感じだけどー、
後半行ってみよー

20130203-12.jpg

まずはフェンス沿い専門のティキちゃん~、
パパに捕獲されたところ
おろしたら再びフェンスに行っちゃうんだけどね!

20130203-012.jpg

メンズブリンドルズが、何やらお話し中だったり

この日のブリンドルズ、ティキちゃん合わせても、
見事にみんなタイガーブリンドル

20130203-007.jpg

この日、タルトのことを気に入ってくれた2頭

ありがとね~!
タルト、かなりのM男なので、しつこめでお願いします!(笑)


20130203-010.jpg

ランちゃんパパに甘え中のタルト。
ランちゃんのヤキモチがかわいかったー

20130203-011.jpg

そしたら、ボクが遊ぼうか?とでも言ってるかのように、
ボンちゃん乱入

20130203-009.jpg

タルトはいつまでもランちゃんパパの前を陣取ってました
ランちゃん、ごめんねー!

20130203-10.jpg

タルトがお借りした、ボンちゃんのスヌードで、
ブヒたちを操るボンちゃんママ

20130203-11.jpg

いっぱい集まってきた~

20130203-013.jpg

でもね、この後が面白かった~!
ボンママがスヌードしまった途端、
サーっとみんないなくなってしまった

最後はハムちゃんとタルトの一コマ。

20130203-014.jpg

ハムちゃんが誘ってくれてるのに・・・

20130203-015.jpg

お待たせ中

余談。
タルトさん、ハダカだと首輪を足でカリカリするのー。
洋服着てると全くしないんだけど、洋服着てないとすごく嫌がる。
なんでよ?何の違いなわけ?(笑)


20130203-016.jpg

待たせたのに、水道に行ったパパを見てたので、
追ってしまった・・・。

20130203-017.jpg

なのにー! パパのとこにハムちゃん置いて、
タルトは笑顔でかけよるー!

20130203-018.jpg

ハムちゃんパパのとこに
もう既に耳が傾いてますけどー!
(嬉しい証拠!)


こんな感じで、今回もたくさんのパパさんママさんに、
可愛がってもらいました
タルトの跳びチューやヨダレなどでお洋服汚したりと、
ご迷惑もたくさんかけたかと思いますが・・・
この日遊んでくれたお友達&オーナーさま、
ありがとうございましたー


おしまい★





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 02:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

