TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-01- | ARCHIVE-SELECT | 2013-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

歩く日。

タルトだって・・・
毎日サッカーしてるわけではございませぬよ
最近は、サッカーは週1~3回くらい

あとの日は何してるか、って・・・

歩くのですよ

201302051.jpg

これは雪が降る~って言ってた前の日かな。
午後まで日向ぼっこしてたんだけど・・・

201302052.jpg

河原に下りたら、太陽消えちゃったー

201302053.jpg

竹やぶの中に・・・数件のお家があるのですよ。

201302055.jpg

後ろの方に立ち話してるのが、住所不明のおじさま方。
でもね、ワンコに優しくみんないい人~。

でも、、、タルトさんは素通り

201302056.jpg

散策コース?ワイルドコース?を、
どんどん進んで・・・

201302057.jpg

都のお手洗いを拝借・・・

201302058.jpg

たくさんのカラスが集まるお山には、
何が埋まっているんだろう・・・

201302059.jpg

タルトは行っちゃダメと怒られました

2013020510.jpg

カラスで遊んではいけません
カラスって恐いんだよ!!

2013020511.jpg

右見て~、

2013020512.jpg

左見て~、

2013020513.jpg

こっちでしょ
正解!

2013020514.jpg

砂山で上って遊んだのはいいんだけど・・・
ブルブルし始めたら・・・

2013020515.jpg

2013020516.jpg

2013020517.jpg

落ちてきた件

こうやって途中途中ちょっと遊んだりして、
往復7キロを2時間くらいかけてお散歩したりします

2013020518.jpg

こういう日は、私のおトイレが持たなかったりするので、
ボール投げはバルコニーで

タルトさん、寒いですー(T_T)





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 22:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

っっ!ついにっっ!

ついにこの日がやってきた

一昨日の話だけれど・・・

ついに・・・

201302071.jpg

ぽちゃーん な~む~

こりゃー、無理だ
諦めよ、我が王子
また買ってあげるから~。

201302072.jpg

諦めきれないタルトさん、
ワンワン吠えまくってました

あれれ・・・でも・・・ボール見て・・・

201302073.jpg

草に八つ当たりしてる場合じゃないぜよ

王子の強すぎる愛情パワーで

201302074.jpg

な・な・なんと ボールが戻ってきた~
す・す・すご過ぎる!

201302075.jpg

あなたもタルトのこと好きなの

これにはほんとビックリでした
“今回は” 戻ってきましたけど、次回は戻らないかもです。
タルトさん、十分気を付けて下さいませ。
取りに行くのも一苦労ですよ。ワイルド過ぎて。

201302076.jpg

そして、嬉しそうにサッカーを再開したのです

201302077.jpg

嬉しすぎたのか、お目目まんまる~

201302078.jpg

いつもは↑このくらい!

201302077.jpg

もう1回まんまる~(笑)
同じイヌとは思えない・・・。

よかったね~

201302079.jpg

この日は、久しぶりにせんちゃんに会えたよ~
体重も戻ったし、痛々しい傷跡は毛で隠れてきたし、
何と言っても、元気いっぱいでした ヨカッタ~!





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 01:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

