TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-01- | ARCHIVE-SELECT | 2013-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

パパとお留守番。

連休2日目は、パパとお留守番

201302102.jpg

街の中を2時間もお散歩したんだって

201302103.jpg

ヨカッタね

201302104.jpg

でも、 には、居酒屋の写真
1杯呑もうと思ったのかしら
ここ、安いからね(笑)

201302105.jpg

でも、まだやってなかった様子
あと、お洋服着せてねって書いてあるんだから、
守って下さい 残念!

201302106.jpg

どっかの学校でやってるサッカーを見たんだね

201302107.jpg

これは・・・
あとからパパから話を聞いたら、
写真での赤の信号が、間もなく青に変わるというのに、
道路の真ん中から動かなかった、
ワンコ&外国人だったらしい

写真では車が少なく見えるけど、
これ環八なので、車通りがめっちゃ多い道です(笑)

201302108.jpg

コイだー

201302109.jpg

遊んでもらえると思ったのかな

2013021010.jpg

そして、無事に帰宅したようです~

お留守番、ありがとー!





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 22:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【後編】 連休初日♪

後半は、この日会ったお友達~

20130209-1.jpg

ブランシュちゃん(ニックネームはぶぅちゃん♪)
はじめまして~

20130209-2.jpg

ティキちゃん~ 芝生だらけ~(笑)

20130209-3.jpg

フレブルって、基本、甘えん坊だから、
みんな触って~♪って来てくれるんだけど・・・

タルトさんの場合・・・

20130209-4.jpg

強烈なんですわ
もーしわけありませーん!!

前半でボンパパにも散々甘えてる姿を載せましたが、
タルトは基本、触ってくれそうなヒトの所に、
すぐに寄って行きます

寄って行くだけならカワイイのに・・・
豪快に跳びチューや耳ペロ

タルトさん、みんなはボクのチューはいらないのですよ(-"-)

散々教えてきてるつもりなんだけど、
困った点が2~3あるので、
誰かにトレーニングしてもらいたいわぁ
お手上げ → 他力本願(笑)

20130209-7.jpg

さて、話は戻って・・・
立派なプリ尻がカッコイイ・・・

20130209-8.jpg

あ、尻ならボクも負けませんわよって?

20130209-10.jpg

立派な体をしている五右衛門くん、
はじめまして

この日も数ブヒのみんなと遊んでもらいました

20130209-5.jpg

ティキちゃんの捕獲された姿は、
いつ見てもカワイイぞよ

20130209-6.jpg

ぶぅちゃんもまた遊んでね~

20130209-9.jpg

話は反れるけど、
ここのランに行くと、口輪をしてるコが必ずいる

20130209-12.jpg

管理がしっかりしているからなのか、
ランを利用できない闘犬種などもいるらしい。
私には基準がわからないけれど、断られた方&ワンコを見たことがある。

その為か、大きなケンカもなく平和なランだな~と思う

あ、でも、先週、初めて1度だけ大きなケンカ?があった。
でも、ラン内には必ずスタッフがいるので、
引き離した後の飼い主間問題にも入っていた様子。
ランへの入場制限、問題のあったコの入場告知があったりと、
ただお金を払って入るラン、ではなくて、
有料なりの、素晴らしい管理だなーって最近思う。
関東一になれるんじゃない? 管理だけでは。

20130209-11.jpg

そんなランで平和に遊ぶブッヒーズ

この日遊んでくれたお友達&オーナー様、
ありがとうございました~


おしまい★





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 13:30 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【前編】 連休初日♪

連休初日は~、
定番になりつつある新横ランへ~
夜勤明けのネムネムなパパもね(汗)

201302091.jpg

おにゅーのカラー&リードで来ましたよ

201302092.jpg

って、、、コレ↑がやりたかっただけ

201302093.jpg

さっそくプラプラ~

201302094.jpg

ランラン~

が、、、しかーし、この日はボンちゃんとタルトの・・・
ボンパパ争奪戦 が繰り広げられるのであった

201302095.jpg

201302096.jpg

201302097.jpg

201302098.jpg

201302099.jpg

今回の記事のタイトルをボンパパ争奪戦!にしたいくらい、
にはボンちゃん&タルト&ボンパパの3ショットが、
たくさん存在していました

いっぱい載せちゃうよ~! 勝手にコメントも入れちゃうよ~!

2013020910.jpg

新横ランにはもちろん水道があるんだけど、
ボン家がいる時は、いつもお借りしてしまうボン家の給水所

2013020911.jpg

ティキちゃんもいっぱい走って給水~

2013020912.jpg

タルトも何度も借りてしまってます ありがと~!

2013020913.jpg

ボンちゃん、ありがとね~

2013020915.jpg

そして~、今度はボンママにスヌードしてもらった~

なんだけど・・・

2013020916.jpg

2013020917.jpg

2013020918.jpg

2013020919.jpg

違いますから 割り込んでいかないで下さい
勘違いヤローってこういうヤツのことだよね、キット。

ここまではボンちゃんとタルトの争奪戦でしたがー、
強敵現る

2013020921.jpg

このゴールデンちゃん、めっちゃ甘えん坊でカワイイのー
2ブヒがいても、全く動じないし
ボンパパの前にドンッと存在をアピールしてました。

2013020920.jpg

もちろん2ブヒは見過ごせない

2013020922.jpg

2013020923.jpg

↑ボンちゃん、ジャンピングぱーんち♪

2013020924.jpg

もぉー、とってもかわいかったー

2013020925.jpg

でもね・・・ボンちゃん・・・
しっこしてる場合でないわよー

2013020926.jpg

今度はボンママ&パパの間に強敵 (同じコだよ!)

2013020927.jpg

2013020928.jpg

↑ボンちゃんの足がカワイ過ぎるー!!

2013020929.jpg

そして最後に、大好きなパパにムギュッっとされて、
ホッとするボンちゃんなのでした

パパはボンちゃんが一番カワイイから大丈夫~!
だから・・・またタルトに貸してやって(笑)



後編へ★





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 02:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

