TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-02- | ARCHIVE-SELECT | 2013-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

河原のオトコたち。

とってもお天気の良かった昨日~、
月~水曜日と、軽い散歩程度で体を休めていた為、
今日はサッカーしよう!と河原に下りたら・・・

20130228-1.jpg

せんちゃんに~
せんむ!おはようございます!

20130228-2.jpg

エネルギー満タンにチャージされてたタルトさん、
今日はランラン~

20130228-3.jpg

河原っコは、こんなボーボーでも関係ナシ

20130228-4.jpg

風を切って走ります

20130228-5.jpg

20130228-6.jpg

20130228-7.jpg

20130228-8.jpg

これが河原のオトコたち
ワイルドだろぉ~? (←死語?笑)

20130228-9.jpg

ある程度走り回ったら~、
ブヒブヒのこったのこった~

20130228-10.jpg

河原のオトコたちの戦いです vs

20130228-11.jpg

それをニコニコ見てる、せんむ弟
顔隠したけどー、隠れきってないー! カワイイからわざと(笑)

20130228-12.jpg

休憩しては・・・

20130228-13.jpg

のこったのこった~
しかも、せんむ弟の目の前で~!

20130228-14.jpg

でも、全然へっちゃらな、せんむ弟

20130228-15.jpg

もう、いっぱい遊んで息の上がった2ブヒだったけど・・・

20130228-16.jpg

満足~

20130228-17.jpg

大満足~
↑ランじゃ見れない顔だね(汗)

20130228-18.jpg

この後、場所を移動して、遊ぶことになったのだ
主に、タルトのサッカーなんだけれども・・・(汗)


その模様は次回★


記録として・・・
昨日からフードを変えてみた。
1~2ヶ月前から出てる、涙焼け対策。
症状的には酷くはないんだけど。。。
ウンチは問題なさそう!(緩くなってない!)
このフードで治らなかったら、
眼科に行ってみようかと思っている。





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 22:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

母の過ち。

お気に入りのオモチャ・・・
このシリーズは絶対!なのだ

201302271.jpg

色は違うけど、先日お友達に頂いたオモチャと同じもの
実はコレ、外専用秘密兵器 (オモチャ) だったんだけど・・・
汚れてたから、洗面所で洗って置いといたら・・・
見てたのね

もー しつこーい

私のココロ折れて、家の中で渡してしまったのが最期・・・

201302272.jpg

↑隙間に埋まって怒ってる・・・

201302273.jpg

↑何とか取ろうと努力はしている・・・

201302274.jpg

もぉ、ギャウギャウうるさいので、
パパに捕獲されました、の図

何度取り上げても、しつこく探す&吠えるので、
もー、心身共に疲れたワタシです
そんでもって昨夜から、お布団の中まで持って来て、
ボールちゃんと一緒に寝ています

パパと私の間で、寝るまでピーピー言うてますわよ!!!(泣)

んでもって、今朝はピーピーで起こされましたわよ!!!(号泣)


201302281.jpg

そして今日の昼間、私は家事中、
日向ぼっこするというので出してあげると・・・

201302282.jpg

ウトウトしてるな、と思ったのも束の間・・・

201302283.jpg

何かを思い出したように、猛ダッシュで部屋の中へ・・・

201302284.jpg

ちーん

寝ている間に隠したりしてるんだけど、
起きた瞬間から、うろちょろワンワン・・・
キチガイになったかのように探しまくるのです。

こんな日々、いつまで続くのかしら・・・





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 01:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

