TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-02- | ARCHIVE-SELECT | 2013-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【前編】 土曜日の新横ラン~♪

土曜日の新横ラン~

土曜日はサッカーの開幕戦があったらしく、
駐車場待ち30分~ ちーん。
でも ウチの4台前がボンちゃん、
ウチの後ろがベンツくん、もっと後ろにぶぅちゃん
今日もお友達がいっぱいだと思うと、
駐車場待ちもワクワク待てました
んでもって、やっと止めて歩いて行くと、
ティキちゃんに~

今日も楽しそうだ

201303021.jpg

ランに入るとすぐ、ボンママがベンツくんに襲われてました

201303022.jpg

いつもより、テンションのベンツくん

201303023.jpg

タルトも・・・

201303024.jpg

ボンちゃんも、寒いけど、元気いっぱい

201303025.jpg

ベンツくんのお尻と、初めましてのちょび助くん

201303026.jpg

切れててゴメンのぶぅちゃんと、
親コで会話中のティキちゃん

201303027.jpg

ちょび助くんも小さくてかわいかった~

201303028.jpg

こちらも初めましてのわらびちゃん
ムチムチでかわゆい女の子でした

201303029.jpg

途中~、ベンツママに甘えてたタルトを・・・
ベンツくん見つけちゃった

2013030210.jpg

ベンツくん、激しくじぇらすぃー
ベンツくん、ゴメンネ~ってタルト母は思ったわけですが・・・
ベンツママが、「もっとヤキモチ焼いて~」 って
なので、お言葉に甘えて、タルトはそのままにしといた!
ベンツママおもろかった~(笑)

2013030211.jpg

いつもまったりなベンツくん、
この日はティキちゃんとも走ってたよ~

2013030212.jpg

タルトとギリギリツーショット

2013030213.jpg

前半最後は、休憩中のぶぅちゃんと・・・
ぶぅちゃん、おニューのお洋服かわいかったよ~♪

2013030214.jpg

ティキちゃん

少し休憩して、またいっぱい走らないとね


後編へ★





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 22:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

