TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-02- | ARCHIVE-SELECT | 2013-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【後編】 土曜日の新横ラン~♪

さて~、土曜日後半~
かわいいコちゃんたちいっぱいなので、
いつも長くなっちゃうわ
ふふふ~ん♪

2013030217.jpg

ベンチ下に潜り込んでるのは、ティキちゃん
休憩ではなくて・・・

2013030218.jpg

ゴロゴロゴロ~
そんなティキちゃんを、上にいるわらびちゃんが、
ベンチの隙間から覗いていたよ
覗いてる写真がなかったー(泣)

2013030219.jpg

こちらは門番中のベンツくん&野次のタルトとぶぅちゃん

2013030220.jpg

ベンツくんは、オーナーさんたちにも、スタッフさんにも、
門番と呼ばれてるくらい、門のそばが大好きみたい
フレブルは門番になるコ多い~!何でだろう?

2013030221.jpg

かわいいのが、後ろの方で呼ぶと来てくれる~
けど、すぐに門番業務に戻られます

2013030222.jpg

さてこちらは~、ティキちゃんに引き気味の英ブルちゃん

2013030223.jpg

英ブルちゃん相手に、強気のティキちゃん
本気で勝負したら負けますわよ~!体重だけで(笑)

2013030224.jpg

っとそこに、野次タルト登場~
タルトは見てるだけ~の弱っちーオトコ(笑)

この日はパパなし私だけの日だったので、
なかなか均等に向けることが難しかったんだけど・・・
タルトのマーKING、酷くなるばかりで(泣)

2013030226.jpg

ふくべぇくんもいたよ~

2013030227.jpg

ティキパパに甘えるタルトに、
(多分) 遊ぼうワンワンの謙信くん
遊んであげればいいのにー!(怒)

2013030228.jpg

謙信くん、いつもゴメンネ~

2013030225.jpg

タルトさん、もっとお友達と遊んだらどうですか
飼い主に似るのかしら~。一人の時間って大切~って(笑)

この後、ボンちゃんとランの外をお散歩して、
ボンママのリクエストで、タルトはサッカーもやらせてもらったんだけど・・・
河原用の25Mロングリードしか車になく・・・
絡まるリードを解くのに必死だったので写真ありません

そして、ランを後にしたブヒ御一行・・・

2013030215.jpg

帰りたくないー!っとベンツくん

2013030216.jpg

ティキちゃんももっと遊びたそうでした
また明日遊ぼうね

土曜日遊んでくれたワンコたち&オーナーさま、
ありがとうございました~


おしまい★
日曜日もお世話になります~!(笑)





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 12:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

