TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-02- | ARCHIVE-SELECT | 2013-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ごめんなさいデスっ!!

ひなまつりの日曜日~、
13時半にボン家到着予定のハズが・・・起きたら13時
どんだけ寝るのよ、我が家!!!

大遅刻もいいところ
ボンママとボンちゃんには、とってもご迷惑おかけしました~。
ゴメンナサイっ!!!

201303031.jpg

待ちくたびれたボンちゃんと合流~
ランへ向かいます

201303032.jpg

ランに着いてすぐ迎えてくれたのが、
リキ&ボスくんたち~
こちらも14~14時半到着予定とか言っときながら、ゴメンナサイでした!

201303033.jpg

早速、ボンちゃんとリキくんのオトコの戦いが始まりましたが・・・

201303034.jpg

何故かリキくん、ボンちゃんには・・・

201303035.jpg

あっけなく降参

201303036.jpg

リキくんって、甘えん坊ではあるけどー、
負けないぜ?って、強気なとこも持ち合わせてる、
かっちょいいオトコだと思うのですがー、
ボンさまにはすぐ降参
ボンちゃん、つまんなさそう~(笑)

201303037.jpg

そうか、そうか、相手を選んでるのね~

201303038.jpg

ボンちゃんとブヒって休憩~のリキくん。
あーんど、後ろでハクちゃんパパ (だよね?) 取り合い中の、
タルトとボスくん

201303039.jpg

お次はリキボスママの所に行ったタルト・・・
それは許せないリキくん
野次?応援団?はティキちゃんと謙信くん♪

2013030310.jpg

リキくん、相手はちゃんと選んで・・・
弱っちータルトに反撃だー
背の高さで勝てないから、ちゃんとジャンピングぱーんち!

2013030311.jpg

やられっぱなしのタルトさんですが、
タルトさん、かなーりM男ですからね、
やられても、やられても・・・
意外とリキくんのこと好きなんだよ

でも、タルトも相手によって反撃の仕方が違うので、
タルトも相手を選んでるってことなのかな

2013030312.jpg

ところ変わって・・・
こちらはハムちゃんが狙われている現場
狙っているのはボンさまですが・・・

2013030313.jpg

リキくんにも狙われていた
でも、リキくんとタルトはやっぱり野次だったのかな・・・

2013030314.jpg

ボンちゃんは、大好きなハムちゃんをゲットしていました

なんか、ここまでオトコ臭かったよね
色っぺ~お姉ちゃんたち出てこんかったもん

2013030315.jpg

出てもらいましょ~
笑顔満開のハクちゃん~

2013030316.jpg

パパの腕の中で・・・

2013030317.jpg

色っぺーぶぅちゃん
パパさん、将来不安ですね~(笑)

2013030320.jpg

仲良しのティキちゃんとぶぅちゃん~
何話してたのかな?

2013030318.jpg

今日もタルトはトコトコランラン、
マイペースに遊んでおられました・・・がっ

2013030319.jpg

最後の方になって・・・
ブヒ飼いではない方に (ブヒ飼いの方でも問題ですが)、
しっこをかけてしまう事件を起こしました
ほんとゴメンナサイーっ!!!!!

生後7ヵ月でタマナシになったはずなのに、
このマーKING エラそうに
ランの中でも大嫌いなマナーベルトしちゃうぞ

2013030323.jpg

反省・・・するわけないですよね
アナタノキジュン、ワタシワカラナイデアルヨ!

こんなガッカリな話で〆るのは残念なので、
最後はやっぱりこの方の笑顔で~

2013030324.jpg

日曜日遊んでくれたワンコ&オーナーさま、
ありがとうございました~

そしてご迷惑おかけした皆さま・・・
ごめんなさいデシタっ





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 23:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

