TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-02- | ARCHIVE-SELECT | 2013-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

春模様♪

火曜日~、ポカポカいいお天気だったのでー、
サッカーやるべ~ と河原に~

201303051.jpg

世田谷区に繋がれて します

201303052.jpg

201303053.jpg

201303054.jpg

ここんとこ、暖かくなってきたので、
多摩川に来る人が増えてきているのだ
お散歩してる人、ランニングしてる人、親子で遊んでる人、
絵を書いてる人、楽器を演奏してる人、
カメラを向けてる人、川を眺めている人・・・。

なので、一応ロングリード使用してるのだ
サッカーやってる間は120%どこにも行かないけどね(笑)

201303055.jpg

誰かいるね~

201303056.jpg

どーでもいいけどー、この二人、
おしゃべりしてるからお知り合いかと思ったら、
全然知らない人同士だったみたい~

201303057.jpg

タルトのサッカーを見ながら、
人間観察するワタシ

201303058.jpg

もう、お水をガブガブ飲む季節になったのかもー
息が上がるのも早いし、持続力も低下してきた

だから、休憩させるんだけど・・・

201303059.jpg

ボールの入ったバッグに頭を突っ込み・・・

2013030510.jpg

ボールが取れないから勢いつけて・・・

2013030511.jpg

バッグごとドリブルー

2013030512.jpg

あなたアホなのーーーー

2013030513.jpg

これが彼の生き甲斐だから、しょうがないか

2013030514.jpg

っと思いつつ・・・
これからは、ちょこちょこ休憩しないとやばそうだ~
んでもって、また荷物 (水) が増える季節になるのかも

2013030515.jpg

暑い季節がくる前に・・・

2013030516.jpg

いっぱい遊ばないとね

ちなみにー、
前にパスを教えようかな~なんて言ってたじゃない
きちんとしたパスは出来ないけれど・・・
ママ蹴って~♪って持ってくることが増えてきたのー
私の前に持ってきては、顎でボールをチョンって前に出して、
私が蹴るのを待ってるんだけど・・・
(それが私が言うパスではあるんだけど・・・)
タルトさん、1歩も下がってくれないから邪魔で、
上手い具合に蹴れないのが難点

でも、ちょっとした変化~





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 22:10 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お腹いっぱい。笑みいっぱい。

日曜日のランの後は~、
ティキ家にお邪魔しました~

20130303-1.jpg

エレベーターの中

20130303-2.jpg

早速くつろぐタルトさん!っと言いたいところだけど・・・
ティキちゃんはただいま~♪って感じ♪

20130303-3.jpg

ボン親コの方が、自分の家の様にくつろいでおりました

20130303-4.jpg

そうだね~、ちょっと我慢して~
いつまでたってもマナーベルトに慣れないタルトさん(汗)

20130303-5.jpg

ボン母、何してるの
ウチのパパが面白がってボン母の撮影会(笑)

20130303-6.jpg

ダメだったら、ボンちゃんウチにおいで

20130303-8.jpg

っと言いながら、ウチのパパ曰く、『さすが親コ!』。
ボンちゃん家に来たみたいでした
そんなボン家がみんな好きなのさー♪

20130303-7.jpg

タルトは隅に置いといた私のコートの上で休憩~。
これ、家でもやるのよ

こんな感じで、ティキママ&パパが準備してくれてる間、
親コ共々、随分と寛がせて頂きましたん

20130303-9.jpg

カンパーイ

ティキママが、一生懸命作ってくれた、
たくさんのお料理をモリモリ遠慮せず頂いたのですが・・・
キレイに撮れてたお料理写真なかった
ごめんちゃい!

ほんとたくさん、ありがとー 美味しかった~

20130303-11.jpg

初めはイイコにしてたタルトも・・・

20130303-10.jpg

いい匂いにつられて、ボクもちょーだい

20130303-12.jpg

キミたちには・・・
(寝坊したから昼!笑) 茹でた馬肉をいっぱい持ってきましたよ~
いっぱい召し上がれ カロリー低いからモリモリどうぞ!

20130303-13.jpg

ボンちゃんのイェーイ

20130303-14.jpg

タルトのタッチ
(タルトはハンドシグナルで覚えてるので、イェーイでもタッチでもやります。笑)

ティキちゃんはタッチやらなくても~、
お利口さんに待てる~♪ので、順番にあげるよ
今度ティキちゃんにもタッチ (イェーイ)
勝手に教えちゃおうかしらぁ~
いいかしら? うふふ♪

20130303-15.jpg

ティキちゃんね、
初めて食事中に抱っこ&テーブルの上を見たんだって~
ウチのパパに抱かれてても嫌がらないし、
テーブルを覗きこむティキちゃんがかわいかった~
でも、覚えない方がいいね!タルトみたいになったら大変!(笑)

20130303-16.jpg

その後も~、リンゴを貰ったり、イチゴを貰ったり、
ブヒズたちもウマウマな一日だったことでしょう~

20130303-17.jpg

飼い主たちはいっぱいしゃべりーの、食べりーの、
楽しい時間を過ごさせて頂きました

準備からおもてなしをしてくれたティキ家には、
ホント感謝です~ ありがと~
また近いうちオネガイします!(笑)

ボン家もありがとでしたー


あ~楽しかった~





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 02:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

