TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< 2013-02- | ARCHIVE-SELECT | 2013-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

幼馴染。

何度も言ってるかも知れないけど、
せんちゃんとは生まれた日が17日だけ違う、
2011年5月生まれ同士

20130305-17.jpg

初めの半年はほとんど一緒に遊ぶこともなかったんだけど・・・
(せんちゃんはお散歩デビューから河原で、タルトはシティ散歩から練習したので。)

20130305-16.jpg

今、こうして、くっついて歩いているのを見ると、
お互いを許しあってる、唯一の幼馴染なんだろうなぁ~って思う

20130305-18.jpg

でもね、最近、もう一人幼馴染がいるっぽい

20130305-19.jpg

ちょっとお兄さん気取りで・・・
ホッペつねられたって・・・

20130305-20.jpg

顔叩かれたって・・・

20130305-21.jpg

口ひっぱられたって・・・仲良しだ
不思議なことに、せんむ弟には跳びかからないんだよね~

せんむ弟、まだまだいっぱい遊んでくれそうだね

20130305-22.jpg

普段、外で横たわることなんて0に等しいタルトだけど、
安心しきってるからか、どんなことでもしちゃう

20130305-23.jpg

そしてまた二人で旅に出る。

20130305-24.jpg

一緒に走って~、

20130305-25.jpg

一緒にスンスンして~、

20130305-26.jpg

一緒に天然水を飲みに行くよ

20130305-27.jpg

いつもは先を行くタルトだけど、
せんちゃんに置いていかれれば、タルトも追いかけるの

20130305-28.jpg

二人で旅に出過ぎた後、私が呼び戻すと・・・

20130305-29.jpg

20130305-30.jpg

二人で帰ってくる

兄弟仲とはまたちょっと違う、
仲良し2ブヒの微笑ましい瞬間





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 12:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

再・河原のオトコたち。

あれ
遠くの方に見えるのは・・・

20130305-1.jpg

せんむじゃないですか
でも、せんちゃん、誰だかわからないのか、
ちょっと留まっていた

「せ~ん~

20130305-2.jpg

20130305-3.jpg

声で気づいたね
ダッシュで私の所に来てくれたよ~
タルトの所はその後だった~♪やった♪

20130305-5.jpg

せんちゃんのペロペロ挨拶を受け、
せんむ弟の頭鷲掴み挨拶を受けました~

20130305-6.jpg

早速ブヒブヒ~

20130305-7.jpg

タルト跳んでる↑

20130305-8.jpg

ダンスしてるみたい~

20130305-9.jpg

その後せんちゃんは、弟にオトコのあり方を教え~、

20130305-11.jpg

タルトとは何度もオトコの戦いをするんだけど・・・
せんちゃん、すごい顔(笑)

20130305-12.jpg

お疲れブヒズ・・・
タルトはせんむの背中を借りて休憩~

20130305-13.jpg

いや~、もう、あっついね
ゴクゴク飲むブヒズ

20130305-14.jpg

でも、楽しそうだから、ついつい遊ばせちゃう

20130305-15.jpg

せんちゃんも、ニコニコしてました
わかりやすいヤツラめ!(笑)


タルトとせんちゃんのカワイイショットは・・・
次回にも続く★


本日のリアルタイム話・・・。
河原の桜が開花してました~
河津桜だと思うけど~
(ソメイヨシノさんはまだ。)

一気に春が来た感じ だけど、
一気にハァハァ・ゼェゼェすごいんですけどー
もー夏が来たのかと思ったわよ!!(^^;)





いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| BLOG | 03:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

